癒しグッズ、便利グッズ、おもしろグッズ専門店
ZaZakka(ざざっか)
チビペンギン 羽(はね) パタパタ チビペンギン 羽(はね) パタパタ
光で後ろからの危険を回避 【 サドルバッグ 】

自転車でお出掛け派は必需品

これは便利♪ 安心! 夜道がもっと安全に

光る!サドルバッグ

光る!サドルバッグ【快適生活】 サドルの下に大容量のバッグを設置。
これで荷物運びにも困りません。
軍手やカッパ、簡単な修理工具を入れておけば、緊急時でも慌てず困らず対処できます。

夜間の自転車の後方は意外と無防備。

フロントはもちろんライトがありますが、後を気にしたことなどありませんでした。

でも、やっぱり後にもライトがあると安心、安全ですね♪

自動車のライトって、自分が進む道を照らし出す役目だけじゃなく、相手に自分の存在を知らせて回避して貰うためにも役立ってます。
特に、日が暮れかけた頃の薄暗い時間帯は、危険な時間帯。
ライトが点灯していない自動車は、発見・反応が遅れて、出会い頭の接触事故を起こしやすくなっています。

相手に自己の存在を知らせ、危険回避して貰えたら、不必要な事故は防げるし、ヒヤッとする思いもしなくて済みます。


自転車だって同じ。
前からだけでなく、後からも目立ちたい。


連続点灯と点滅の切り替えのできるライトで、バッチリ自分の存在を知らせ、危険回避に役立ちます。
しかも、大容量のバックのため、ちょっとした荷物をしまえてとっても便利です♪


夜間の自転車を、もっと安全に、しかも便利に、安心して乗りこなすための必須便利グッズです。

光る!サドルバッグ【快適生活】 価格 5,229円 今すぐ、【 サドルバッグ 】が欲しい方はこちらからどうぞ



=== 激安情報 ===
第1位 5,229円  快適生活
第2位  
第3位  


カーセンサーカーセンサー
癒しグッズ癒しグッズ 便利グッズ便利グッズ おもしろグッズおもしろグッズ その他グッズその他グッズ

暮らしにいいモノ大全集  潤いのある暮らしのために、ちょっと気になるモノを集めてみました。

健康は永遠のテーマ/イコス  なんといっても健康で過ごすのが一番。気になるその部分に。

防災・災害対策  あなたの災害対策は大丈夫? 自分と大切な家族を守るための必需品とは。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送