まな板が折れ曲がると、切った具材がスムースにお鍋にポン!これは簡単、便利、安全。
癒しグッズ、便利グッズ、おもしろグッズ専門店
ZaZakka(ざざっか)
チビペンギン 羽(はね) パタパタ チビペンギン 羽(はね) パタパタ
折れ曲がるまな板 【チョップ ツー ポット/CHOP 2 POT】

問題です。これは何に使うモノでしょう?
折れ曲がるまな板
ヒント:キッチンで使います。






答え:ゴキブリ取り器ちりとり氷スコップ …  ハズレです。






正解は、なんと まな板 でした。

折れ曲がるまな板



イギリス製の便利グッズ!

使い勝手と便利さを追求すると、こんな形になる!


イギリスからやってきたオシャレで便利なまな板〜♪

これはなんでしょう? って、もう、おわかりですね。塵取りではありませんよ。
イギリスからやってきた最新式の【折れ曲がるまな板】なんです。
イギリスで人気のjosephjoseph社製で、とっても軽いのが特徴です。

煮物などの料理の際、カットした材料をお鍋に移すのに苦労している方はいませんか?

普通だったら平らなまな板を片手で持ち上げて、手や包丁でサーッとお鍋に移すわけですが…、

これが意外と簡単にいかない!!

勢い余って、具材が鍋の両脇に こぼれちゃったり することって結構ありますよネ?!

火にかけている鍋に移す時なんかは、特に大変だと思いませんか?( コンロがグチャグチャ に…)


そんな時に重宝するのがこの【折れ曲がるまな板/Chop 2 Pot】なんです。

折れ曲がるまな板
このまな板の上で食材をカットし、取っ手を握ると両サイドが自然に折れ曲がります。勢い余って…なんてこともなくなりますし、直に手で入れないため、熱した油やお湯のはねで恐い思いをしないですみますネ!!! (これは便利!)


厚みは約5mmととっても薄くて軽いんですが、ポリプロピレン製で弾力性があり、丈夫にできています。
折れ曲がる部分も日本の厳しい検査で、6000回の折り曲げテストに合格しており、そう簡単にはこわれません。

普通のまな板感覚で材料をサクッとカット!

持ち手部分を握ると、簡単に両サイドが折りたためて、材料をボロボロとこぼす心配がありません。
折れ曲がるまな板 折れ曲がるまな板

折りたたんだ状態の口部の広さは120mmですので、かなり小さめのお鍋にも簡単に材料を移せます。

重さも約300gと、お年よりやお子さんでも楽に使いこなせます。これなら料理の失敗も少なくなり、簡単に楽しく安全にできます。

【折れ曲がるまな板/Chop 2 Pot】
■ スペック ■   イギリスjosephjoseph社 製
 [全体サイズ] 幅215mm×高さ385×厚み5mm
 [まな板部分] 幅215mm×高さ265mm
 [取っ手部分] 120mm
 [材 質]   ポリプロピレン
 [重 量]   約300g
 [耐熱温度]  110度

カラーはホワイトピンクグリーンブルー と全4色の中からアナタのキッチンを彩る色が選べます。



使い勝手と便利さを追求すると、まな板もこんな形になるのかも…。

お料理が苦手な方も、これなら失敗も減ります。きっと少しはお料理が楽しくなることでしょう!
仕事に家事に多忙なアナタでも、これなら少しは楽になるのでは?


価格 1,839円 今すぐ、【折れ曲がるまな板/Chop 2 Pot】が欲しい方はこちらからどうぞ
【折れ曲がるまな板/Chop 2 Pot】ホワイト
【折れ曲がるまな板/Chop 2 Pot】ピンク
【折れ曲がるまな板/Chop 2 Pot】グリーン
【折れ曲がるまな板/Chop 2 Pot】ブルー


=== 激安情報 ===
第1位  
第2位  
第3位  


こだわりキッチン「プロの道具屋さん」
癒しグッズ癒しグッズ 便利グッズ便利グッズ おもしろグッズおもしろグッズ その他グッズその他グッズ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送