美味しい浅漬けを、安心して、たらふく毎日食べたいあなたの望みをかなえます。
癒しグッズ、便利グッズ、おもしろグッズ専門店
ZaZakka(ざざっか)
チビペンギン 羽(はね) パタパタ チビペンギン 羽(はね) パタパタ
遠赤外線 & マイナスイオン発生の漬物器 【 浅漬け名人 】

早くて、うまくて、体にもいい

ヘルシーな浅漬けが簡単に作れます

◆ 雑誌やTVショッピングでも大人気!!

遠赤外線&マイナスイオン発生漬物器・浅漬け名人【こだわりキッチン「プロの道具屋さん」】 【 浅漬け名人 】は、おいしい浅漬けを食べたいと望んでいる人の悩みを解決します。
だから、雑誌やTVショッピングでも大人気です。

市販の漬物には添加物が含まれているものもあるので「毎日はちょっと…」なんて不安や、「つい食べ過ぎて塩分が気になる…」なんて心配をしなくて済むのです。

たとえば、晩御飯の支度をする前に、白菜やきゅうりなど好みの野菜を浅漬け名人に野菜を漬けておけば、30〜60分で出来上がり!!
作りたての、栄養満点でおいしい浅漬けを食卓に並べることができます。
500グラムの野菜を一度に漬けることができ、漬け上がりはだいたい4人分。

たっぷり、スキなだけ召し上がることができますね!


◆ ヒミツは「タウマリン鉱石」

浅漬け名人 「タウマリン鉱石」…?

聞きなれない名前の鉱石ですが、【 浅漬け名人 】の秘密はこれにあります。こいつがものすごい効果を発揮して、漬物を早く・おいしくつけることができるのです!

このタウマリン鉱石は、陶器製品ならではの「遠赤外線効果」と備長炭の約5倍もの「マイナスイオン発生効果」の2つの効果を合わせ持っています。【 浅漬け名人 】はこの作用によって、深みのあるおいしい味に仕上げ、熟成スピードも加速させてくれるのです!


◆ 生活習慣病予防にも効果てきめん!!

生活習慣病予防に効果を発揮するのは、みなさんご存知の「食物繊維」。でも、 食物繊維を摂取するのってなかなか難しいのもご存じの通り。
必要量は成人で1日に20〜25gといわれていますが、これを生野菜から摂るのは、なんと約500gも食べなくてはいけません。
これって意外と大変、やってみるとかなり大変です。

しかし、500gの野菜も【 浅漬け名人 】で漬物にしてしまえば、かさも減り、ぐぐっと食べやすくなりますよね。
しかも一般的な浅漬けと比べて、浅漬け名人で漬けた浅漬けはビタミンや植物性乳酸菌が比べ物にならないほど多いんです。
さらに、通常の半分〜三分の一の塩分で漬かるので減塩もできます!自分で漬けるので100%無添加!安心して食べられるのは何よりウレシイことです。


◆ 早くて、うまくて、体にもいい!!

「浅漬け名人・四季別レシピ集」付きなので、誰でもその季節の旬の野菜をおいしく漬けることができます!(なんと39種類も掲載されているので必見です!)
いままで、食べたことのなかった野菜がこれをみると食べたくなってしまいます。

【 浅漬け名人 】の効果は、服部栄養専門学校理事長、兼校長で、医学博士でもある「服部幸應氏」や、元ホテルオークラのシェフ「星則光氏」も推薦!

『浅漬け名人は、四季折々の野菜をすばやく風味豊かに、おいしく、美しく漬けあげる器です。 様々な漬物け方にお使いいただけ、長く愛用いただける自信の一品です。
私が自信を持ってお薦めします。』   服部幸應氏



遠赤外線&マイナスイオン発生漬物器・浅漬け名人【こだわりキッチン「プロの道具屋さん」】 価格 13,369円 今すぐ、【 浅漬け名人 】が欲しい方はこちらからどうぞ



=== 激安情報 ===
第1位 13,369円  こだわりキッチン「プロの道具屋さん」
第2位  
第3位  


お知らせ機能付初心者でも使いやすいティファール圧力鍋!
用途や家族構成によって選べる2種類。
圧力鍋 ティファール・クリプソコントロール6L
圧力鍋 ティファール・クリプソコントロール4.5L
癒しグッズ癒しグッズ 便利グッズ便利グッズ おもしろグッズおもしろグッズ その他グッズその他グッズ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送