おいしい水、活力水は健康と美肌のもと。【魔法のシャカシャカ活水マイボトル】で毎日簡単に本物の美味しい水を作ることができます。
癒しグッズ、便利グッズ、おもしろグッズ専門店
ZaZakka(ざざっか)
チビペンギン 羽(はね) パタパタ チビペンギン 羽(はね) パタパタ
毎日飲む水を超微粒分子に【魔法のシャカシャカ活水マイボトル】

魔法のシャカシャカ活水マイボトル【ホホエミネットショップ】活力水を“シャカシャカ”でつくろう
 素肌スベスベ・心スッキリ・気分爽快



 人間の身体の60〜70%は水分。
 良い水を飲むことはヒトの身体にとって大切なことです。
 健康維持はもちろん、美肌、ダイエットにも良い水を積極的に摂取しましょう。


寝ている間 に汗をかいたりして、体から水分が奪われて、朝が一番血液が濃縮された状態になっていますので血栓、動脈硬化、高血圧の予防、病状改善に朝一杯の水を飲むことは健康維持に大変重要です。そして、一日を通して1.5〜2リットルの水分を摂ることが重要だと言われています。一度にたくさんの水を飲まずに、数回に分けて飲むのがポイントです。200mリットル以下しか水を飲まない人は新陳代謝がうまくいかず、血液の流れが悪くなり水分が血管の中に充分にいきわたらずドロドロな血液になりがちになってしまいます。

健康を維持 するにはお金がある程度必要です。もし1日1.5〜2リットルをミネラルウォーターで摂取するなら毎日500円以上を覚悟してください。
 〔 500円×365日=182,500円!
 …私には無理だ〜 (>_<) 
そこで、水道水をペットボトルに詰めて冷蔵庫でギンギンに冷やして飲んでいました。これだと、水道水にもかかわらず(浄水器は使っていますが)、意外と飲める!! でも、少しぬるくなると、やっぱり不味い。


普通の水 を飲んでも良いのですが、おいしい水の方が飲みやすくて長続きもします。そして体に吸収されやすい水なら、より効率よく摂ることができます。お勧めするのは、水の分子集団(クラスターサイズ)が小さく、体に吸収しやすい、おいしい水です。

普通の水が普通じゃなくなるのが、この【魔法のシャカシャカ活水マイボトル】です。

遠赤外線効果の非常に高い特殊セラミックであるマインタイトの効果によりクラスターの小さなおいしい良い水ができます。名付けて「活力水」。

この「活力水」の作り方は、なんと、ボトルをシャカシャカと3回程度振るだけ!(簡単すぎ!)
簡単に言うと、「水とセラミックがぶつかり、細かく砕けて、小さくて吸収しやすい水になる。」ということ。 (詳しくはこちら


業務用として活躍する活力水
 実は活力水は、プール、スーパー銭湯など、本物の水を要求される場所、企業で業務用として既に使われています。

活力水はダイエットや便秘にも効果的?
 「水太り」という言葉がありますが、水はノンカロリーなので、水を飲むことで太るということはありません。むしろ太っている人は、体の水分量が少なく、水分がとても必要なのです。食前に水を飲むと、胃液の濃度が下がったり、胃がふくれたりするので食欲を抑えることにも役立ちます。さらに、新陳代謝が活発になり、エネルギーの燃焼を助けるので、ダイエット効果も期待できます。
 クラスターの小さい活力水を飲むとぜん動運動を活発にし正常な便になり1日1〜2度の排便が期待できます。水を飲むことはデトックス効果も期待できるのです。


活力水は料理やお茶にも有効です。
 お米の旨みが増します。(糖度1.5倍)
 ダシが良く出ます。(旨み成分が短時間で溶け出します。)
 お茶の抽出が良くなります。(緑色がハッキリした香りの高いまろやかな味)
 コーヒーがまろやかでおいしくなります。(コクがありバランスのある整った味)

活力水の威力
 実験用につくった特殊活力水では、なんと、海の魚と川の魚が一緒に住める水が実現!!活力水の驚きのパワーの効果が証明されました。


 本物の水をすぐに、しかも半永久的に作ることができる 【魔法のシャカシャカ活水マイボトル】はポカリスエットなどのスクイズボトルにセットして使用してください。

水のことがよくわかる小雑誌「健康家族の活力水」(定価300円)を、お買い上げの方にプレゼント
価格 18,900円 今すぐ、【魔法のシャカシャカ活水マイボトル】が欲しい方はこちらからどうぞ


一度に沢山つくる方・ファミリー向けに【魔法のシャカシャカ活水ファミリーボトル】(価格 18,900円)
自宅のお風呂をスーパー銭湯に お風呂用【魔法のバスセラ】(価格 19,600円)




寿鶴 20リットル/ケース【とおたるばらんす】活性水素が豊富な寿鶴(じゅかく)
  飲むゲルマニウム
 世界には”奇跡の水”といわれる湧水があります。ノルデナウの水・ルルドの水・トラコテの水などがそれです。それらの水には共通して活性水素が多く含まれていることがわかっています。
  寿鶴はこの活性水素が豊富に含まれた水です。
癒しグッズ癒しグッズ 便利グッズ便利グッズ おもしろグッズおもしろグッズ その他グッズその他グッズ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送