便利なインテリア収納【ユッカビン】お部屋や用途に合わせてサイズを調節。おもちゃ入れ、ゴミ箱、ランドリーボックスにも。
癒しグッズ、便利グッズ、おもしろグッズ専門店
ZaZakka(ざざっか)
チビペンギン 羽(はね) パタパタ チビペンギン 羽(はね) パタパタ
お部屋や用途に合わせて3段階にサイズ調整可能 【ユッカビン】

ユッカビン【YUKKA BIN】【女性が提案する健康安心介護の店】
お部屋や用途に合わせて
3段階にサイズ調整が可能



『中身がほとんど入っていないのに、入れ物(箱)自体が大き過ぎ…』

『もう少し大きければ、全部一緒に片づくのに…』



どちらも、お部屋の片づけをしたときなどにありがちな収納の悩みですよね。

なんと、どちらの悩みにも一発で解決できるモノがあります。



「置く場所に合わせてサイズ調整がしたい・・・」
「中身があまりないときは小さくしておきたいけど、容量も欲しい・・・」


そんな収納のお悩みを解決します。


ユッカビン
【ユッカビン】なら、3段階に高さ調節可能なので、お部屋に合わせて、中身の容量や収納する物に合わせてサイズを変更することができます!

ユッカビン
【ユッカビン】を大きく使いたいときは、両手で引き上げハンドルを右に回してロック。逆にコンパクトに小さく使いたいときは、ハンドルを左に回してロックを解除、そのまま下に引き下げて下さい。





子供部屋のおもちゃ入れ、リビングの物入れ、キッチンのゴミ箱、脱衣所のランドリーボックス…。さまざまな生活シーンに合わせて、好きな形で使うことができます。
スライド式のフタ付で、見せたくない物の収納にも便利。

しかも、オシャレなデザインで3色のカラーバリエーション!
インテリアやレイアウト、収納する物や場所に合わせて好きなカラーを選ぶことができます。

◆カラー/オレンジ・グレー・グリーン
◆サイズ/高さ約81(最大時)×奥行40×幅50(ハンドル部含む)
◆容量/40L(最大時)
◆材質/プラスチック製

価格 6,820円 今すぐ、【ユッカビン】が欲しい方はこちらからどうぞ


癒しグッズ癒しグッズ 便利グッズ便利グッズ おもしろグッズおもしろグッズ その他グッズその他グッズ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送