癒しグッズ、便利グッズ、おもしろグッズ専門店
ZaZakka(ざざっか)
チビペンギン 羽(はね) パタパタ チビペンギン 羽(はね) パタパタ
寒い時期でもお風呂のお湯が冷めない 風呂湯保温器【バスパ】
風呂湯保温器 バスパ 送料無料【生活倉庫−Cupid Puzzle−】


もう追い炊きがなくても大丈夫。
風呂湯保温器『バスパ』

今の寒い時期、お風呂のお湯はアッという間に冷めてしまいます。沸かしなおしたり、お湯を足したりとても不経済なのが悩み、そんな方に朗報です。本品を浴槽に入れておけば温かい温度を6〜8時間保ちます。


※『バスパ』に含まれる成分「ポリエチレングリコール」が熱を保ってくれる仕組みになっており、浴槽に入れる前に電子レンジでチンするだけ。 『バスパ』を使わない状態と比べると何と7度以上も差が出ます。電子レンジにかかる電気代は1回当たり、約2円、毎日使っても1ヶ月約60円と給湯や追い炊きに比べて超格安。家族が多かったり、帰宅時間がバラバラだったりする家庭は、かなり効果が出ます。

※一人暮らしの方でも、寝る前のお風呂が朝起きてからもう一度使えたり、ちょっとした外出の前と帰宅後直ぐの2回の入浴が可能になるなどの使い方ができて、とっても効率的です。


特 長

そのまま電子レンジ(500W)で約11分加熱するだけ。
本体を電子レンジで約10〜13分加熱して、そのまま湯船の中に入れるだけで、約6〜8時間お湯の温度を保温しつづけます。遠赤外線セラミックボールがお風呂を効率よく保温します。



1回で約8時間の保温が可能です。 いつでも簡単ぽかぽかお風呂に。

バスパは1回で約8時間の保温が可能です。

いままで、追い炊きできなくて、あわててお風呂に入っていた方、長時間の半身浴をされる方に、
仕事で帰りが遅いお父さんに、受験勉強でがんばるお子さんに、いつでもお風呂が可能!

もちろん入浴剤を入れたお湯にも使えます!快適なバスタイムを楽しめます。



しかも電気代はわずか2.5円!経済性は抜群!

入浴時間がまちまちなご家庭では、追い焚きや新しく湯を入れるのも非経済的。
バスパは電気代1回当たりわずか2.5円と、便利で経済的です。

◆こんなに節約できる。年間 33,300円の節約!


仕 様

◆素材
カバー:フィラ−入りポリプロピレン(抗菌剤配合)
本体 :ポリメチルベンテン
内容物:ポリエチレングリコール、遠赤セラミックスボール

◆サイズ
幅225×奥行215×高さ68mm
 ※電子レンジの庫内サイズは25cm以上必要です。

◆重量
1.9kg

◆カラー
スケルトンホワイト

◆耐熱温度
本体カバー:120℃、本体:140℃

◆耐用回数
約700回(毎日1回のご使用で約2年間)

◆その他 ご使用後は、地域の分別方法に従って可燃物として処理して下さい

◆ 生産国 日本

癒しグッズ癒しグッズ 便利グッズ便利グッズ おもしろグッズおもしろグッズ その他グッズその他グッズ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送