癒しグッズ、便利グッズ、おもしろグッズ専門店
ZaZakka(ざざっか)
チビペンギン 羽(はね) パタパタ チビペンギン 羽(はね) パタパタ
99.9%不純物除去、ランニングコスト不要 【家庭用蒸留水器/純水くん】

99.9%不純物を除去
ランニングコスト不要で長く使えます。

家庭用蒸留水器 純水くん【YK通販ショップ】

★今なぜ蒸留水器が注目されるのか?

日本は水事情に恵まれていたため、「水は安全、タダ」という固定観念がありました。 ところが現在では、河川、湖沼の水質汚染、空気汚染による酸性雨、塩素処理により発生する発がん性物質トリハロメタンや、ごみ焼却から出るダイオキシンが雨となって地表に落ちるなど、水道水はもちろん、安全であったはずの自然水も日に日に汚染されている事実を認識せざるを得なくなっています。
こうした環境の変化には、水事情が決して良いとはいえない欧米先進国を参考にすることができます。
欧米先進国ではいまやWater Distiller(蒸留器)が主流なのです。


★蒸留水器の原理、メリット

蒸留器の原理は、水を沸騰させ、その水蒸気を取り込むことにより、水の不純物を取り除きます。フィルターで濾過する浄水器や整水器とは構造が違います。浄水器や整水器は不純物の10%程度までしか除去しませんが、この蒸留器は99.9%もの不純物を除去することができます。 蒸留しているから全ての不純物を取り除き、また長時間沸騰させているから細菌やウィルスなどの有害な菌は死滅するのです。
また、ダイオキシン、O−157、クリプトスポリジウムなどについての問題も全てクリアでき、環境ホルモンのような将来発生が予想される有害物質、細菌類にも万全の対応が取れます。




★蒸留水器は手間や費用がかからない!

浄水器・整水器のようにフィルターに汚れや細菌がたまったり、それに伴うカートリッジの交換の手間や費用もかかりません。
またペットボトル入りの水を買うより安く、ペットボトルの処理も要りません。 海外において蒸留水は、自然水やミネラルウォーターよりもグレードが高い水として扱われて一般的に飲料水として飲まれています。

【 蒸留器のメリット 】

健 康:
純度の高い水だから飲むことによって身体に血液、細胞レベルで浸透していき、体内の毒素・老廃物を洗い流し、新陳代謝を盛んにします。 利尿効果も高くなり尿や便の回数が多くなり、便秘の解消が期待でき蒸留水は安全性と浄化作用があります。 純水だからデリケートな赤ちゃんの粉ミルク用として最適です。
体の毒素を取り除き体質改善のために水はとても重要です。 体質改善によりあらゆる病気の予防、症状の軽減が期待されます。 純水を飲み続けることにより、アトピー性皮膚炎の症状が軽減されたという例もあります。

経済的:
純水を4L作るのに電気代はわずか約40円。 2Lのペットボトルの水を作るのに約20円しかかからないので お得です!

グルメ:
料理の素材本来の旨みを生かし、お茶やコーヒー、水割りなどの味や香りを引き立てます。 特に淡白なご飯は不純物がないので美味しく炊け、ジャーの黄ばみもありません。

便 利:
コンタクトレンズの洗浄・保存・加湿器やアイロン、バッテリー水にもお使いいただけます。

抽 出:
災害時には海や川、プールお風呂の溜め水からでも飲用水を確保する事ができます。また断水時にはストック用の水として保存がききます。
蒸留水は日常飲用されている、安全で美味しい水です!


★世界の水は今?

今、世界の水事情は、アメリカなどでは、ロッキー山脈の水とかハワイの火山性地層等以外、一般的にそのまま飲める水は少ないようです。 それはどの国でも同じで、直接水道水を飲むというようなことはほとんどしていません。安全な水を確保するためにたくさんの労力とお金と時間を費やしてきました。


★では、日本の水は今どうなっているか?

日本は、水事情に大変恵まれており「水は買うものではない!」という考えが長く浸透していました。 だから、きれいな水をつくる蒸留装置よりも、どちらかというと水に付加価値をつけたアルカリイオン生成水などの整水器の技術の方が進んだわけです。
ところが最近は、日本の水事情も変わり、家庭用洗剤による河川、湖沼の水質汚染、それから空気汚染による酸性雨、塩素処理により発生する発ガン性物質トリハロメタンや、ごみ焼却からでるダイオキシンが雨となって地表に落ちるなど、水道水はもちろん、安全であったはずの天然水も、日に日に汚染されていったのです。
とくに最近は、テレビ等の報道で天然水の危険性が叫ばれるようになってきました。
ですから、アルカリイオン水等の付加価値をつけた水というよりも、むしろ水自体の安全性が問われるようになり、水事情が悪いアメリカの蒸留器技術が日本にも導入される必要性がでてきたのです。


★蒸留水の利点

蒸留水を飲むことにより身体の血液、細胞レベルで浸透していき、身体の老廃物を吸い込んで排出する水です。 尿や便の回数が非常に多くなり、便秘にもならないし、利尿効果も高くなります。 新陳代謝が活発になり、身体の毒素や老廃物が抜けていきます。 入浴などで外から身体をきれいにするだけでなく、身体の中からきれいにすることも必要だと思います。


★蒸留水はいつもでもきれい! 安心!

蒸留水は腐りにくい水です。 水が腐るのは雑菌が繁殖するからなのですが、蒸留水には雑菌の餌となるミネラルや有機化合物が存在しないために腐りにくくなります。 また、お茶やコーヒーでも、蒸留水を用いると抽出量が多くなるため、豆や葉っぱの量も少なくてすみますし、しかも味と香りがよくなります。 お茶やコーヒーの味の違いがよくわからないという人も、蒸留水を使ってみると微妙な味の違いが際立ってわかるようになります。


★蒸留水器を使用して健康になろう!

蒸留水・蒸留水器は、日本ではまだなじみの薄いものかもしれません。
安全でしかも健康になり、料理もおいしくする…そんな蒸留水器を必需品として、ぜひ家庭に1台いかがでしょうか!



 家庭用蒸留水器 純水くん【YK通販ショップ】
 価格 60,900円
 今すぐ、【家庭用蒸留水器/純水くん】が欲しい方はこちらからどうぞ



=== 激安情報 ===
第1位 60,900円  YK通販ショップ
第2位 60,900円   インポートショップヴェロッサ
第3位  


[15%OFF ]マイナスイオン発生器inti 2個セット【YK通販ショップ】
ピュアマイナスイオン発生器

コンパクトサイズの快適生活。
小型でも高効率。毎秒30万個以上のピュアマイナスイオンを放出します。
癒しグッズ癒しグッズ 便利グッズ便利グッズ おもしろグッズおもしろグッズ その他グッズその他グッズ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送