癒しグッズ、便利グッズ、おもしろグッズ専門店
ZaZakka(ざざっか)
チビペンギン 羽(はね) パタパタ チビペンギン 羽(はね) パタパタ
発見、ピピッとお知らせ! 【 探し物発見器ミツカルテット 】

急ぎの捜し物で困ってませんか?

これは便利!探し物を電波で発見

探し物発見器ミツカルテット (02)【美容健康商品・コンタクトレンズ・家電専門店Blue-Lagoon】 「整理整頓が苦手、すぐに物を無くしてしまう人」や「忘れ物、無くし物が減らないで困っている人」にオススメです。

外出時など急いでいるときに限って捜し物が見つからないものですね。
見つからないと困るものには、あらかじめ受信機を取り付けて下さい。
必要なものが「ピピッ」と鳴って、場所を知らせます。

いつもなかなか見つからないものでもすぐに見つかる探し物発見器【 ミツカルテット 】です。


ボタン一つで発見!

家の中で無くしがちな鍵や財布、音響機器のリモコンなどに受信機を取り付けて下さい。送信機のボタンを押すと音が鳴り場所を知らせます。

電池が長持ち

操作しないときはスリープ状態。ムダに電池を消耗しません。受信機には電池の消耗を知らせるアラーム機能もあり、必要なときの電池切れを防止します。

異なる音色で聞き分け

送信機1個と受信機4個のセット。
送信機のボタンを押すと、該当する受信機が電波を受信してピッピッピッ・・とその場所をお知らせ♪
受信機は全部違う音を出します。



探し物発見器ミツカルテット (02)【美容健康商品・コンタクトレンズ・家電専門店Blue-Lagoon】 価格 9,450円 今すぐ、【 ミツカルテット 】が欲しい方はこちらからどうぞ



=== 激安情報 ===
第1位 9,450円  Blue-Lagoon
第2位  
第3位  


美容健康商品・コンタクトレンズ・家電専門店Blue-Lagoon
癒しグッズ癒しグッズ 便利グッズ便利グッズ おもしろグッズおもしろグッズ その他グッズその他グッズ

暮らしにいいモノ大全集  潤いのある暮らしのために、ちょっと気になるモノを集めてみました。

健康は永遠のテーマ/イコス  なんといっても健康で過ごすのが一番。気になるその部分に。

防災・災害対策  あなたの災害対策は大丈夫? 自分と大切な家族を守るための必需品とは。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送