ハンガーに掛けたまま洋服・ズボンのシワも簡単にしわとりができる、便利な【強力スチームアイロン】
癒しグッズ、便利グッズ、おもしろグッズ専門店
ZaZakka(ざざっか)
チビペンギン 羽(はね) パタパタ チビペンギン 羽(はね) パタパタ
ハンガーに掛けたまま洋服がピッチリ 【強力スチームアイロン】

強力スチームアイロン【異風】
スチームでしわを伸ばすから、
失敗して折り目がつくイライラともサヨナラ!



 普通のアイロンと違って熱線による加熱ではなくスチームの噴射でシワを取ります。
大切な洋服を傷めたり、焦がしたりする心配がありません。
噴射するスチームを当てることでワイシャツやスラックス、スカートなどハンガーに吊るしたままシワ取りが出来ます。

シルクやニットなどデリケートな素材の衣類にも使用できます。

価格 4,179円 今すぐ、【強力スチームアイロン】が欲しい方はこちらからどうぞ




癒しグッズ癒しグッズ 便利グッズ便利グッズ おもしろグッズおもしろグッズ その他グッズその他グッズ

暮らしにいいモノ大全集  潤いのある暮らしのために、ちょっと気になるモノを集めてみました。

健康は永遠のテーマ/イコス  なんといっても健康で過ごすのが一番。気になるその部分に。

防災・災害対策  あなたの災害対策は大丈夫? 自分と大切な家族を守るための必需品とは。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送