癒しグッズ、便利グッズ、おもしろグッズ専門店
ZaZakka(ざざっか)
チビペンギン 羽(はね) パタパタ チビペンギン 羽(はね) パタパタ
火も電気も使わない 【 かんたん湯沸し器 POT 】

容器入り飲料を簡単に加熱

震災の現場で温かいお湯が大切な命をつなぐ

【 かんたん湯沸し器 POT 】



かんたん湯沸し器 POT (01)【美容健康商品・コンタクトレンズ・家電専門店Blue-Lagoon】 普段は何の苦労もなく手に入るお湯も、震災の現場では思うように手に入らなくなります。
大きな震災ではライフラインが3〜4日間止まることを覚悟しなければなりません。
水が何とか手に入っても、赤ちゃんに飲ませるミルクや、体を拭くためのお湯に困ることが予測されます。

こんな時、火も電気も使わずに、水を温める方法があれば大変便利です。

被災地で、ミルクが作れず困っている親子をみた発案者もそう考えたのです。

「ボトルの水を簡単にお湯にできたなら」との思いが【 かんたん湯沸し器 POT 】につながりました。

高機能・便利・災害時に使いやすい。
温めたお湯を使えばインスタント麺を食べることもできます。

火を使わずに水を温める簡易湯沸かし器はいろいろな使い方ができます。

かんたん湯沸し器 POT (01)【美容健康商品・コンタクトレンズ・家電専門店Blue-Lagoon】かんたん湯沸し器 POT (01)
4,179円
容器入り飲料を簡単に加熱できます。 【Blue-Lagoon】

Ads by STMX


=== 激安情報 ===
第1位 4,179円  Blue-Lagoon
第2位  
第3位  


問屋さん.net
癒しグッズ癒しグッズ 便利グッズ便利グッズ おもしろグッズおもしろグッズ その他グッズその他グッズ

暮らしにいいモノ大全集  潤いのある暮らしのために、ちょっと気になるモノを集めてみました。

健康は永遠のテーマ/イコス  なんといっても健康で過ごすのが一番。気になるその部分に。

防災・災害対策  あなたの災害対策は大丈夫? 自分と大切な家族を守るための必需品とは。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送