優しい音色で脳波を刺激、ストレス緩和、血圧低下、疲労回復や精神集中、鎮静作用も。気分転換やリラックスに最適
癒しグッズ、便利グッズ、おもしろグッズ専門店
ZaZakka(ざざっか)
チビペンギン 羽(はね) パタパタ チビペンギン 羽(はね) パタパタ
眠りに誘う優しい音色 【シルバーラトル・スリープボール】

シルバーラトル・スリープボール(ベース付)【森の中の玉手箱】神秘的な音色

美しくかつ神秘的な音色を奏でる、金属のボールです。

約2千年以上も前に、ヨーロッパの先住民である「ケルト人」が、自然と一体化するための瞑想の道具として考え出したもの、と言われています。

優しい音色が脳波を刺激し、鎮静作用の効果を発揮します。

ペンダントとして常に身につけていれば、音色が耳に直接聞こえなくても無意識の中で心に伝わります。

その結果ストレス緩和や血圧の低下をはじめ、疲労回復、精神集中など人間の持つ潜在能力を刺激します。



血圧低下やストレスの緩和も

ハーモニーボールをてのひらで静かに転がします。

するとまるで天使がハープを奏でているかのような音の万華鏡の世界が広がります。

気分転換したい時、リラックスしたい時、素敵なハーモニーが広がります。

ハーモニーボールは、クラフトマンの熟練した技術によってトーンチューニングから仕上げにいたるまで、丹念にひとつひとつ手作りによって作られています。

そのため同じ形やデザイン、サイズでも微妙にそのトーンや仕上げが異なります。
それがまた、大量生産の製品とは違った、個性的な輝きとなってあらわれています。


メッセージ代筆もできます。贈り物としてカードを添えてどうぞ。
価格 8,400円 今すぐ、【シルバーラトル・スリープボール】が欲しい方はこちらからどうぞ


癒しグッズ癒しグッズ 便利グッズ便利グッズ おもしろグッズおもしろグッズ その他グッズその他グッズ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送