癒しグッズ、便利グッズ、おもしろグッズ専門店
ZaZakka(ざざっか)
チビペンギン 羽(はね) パタパタ チビペンギン 羽(はね) パタパタ
天然ヒノキの優しい座り心地 【ロハスチェア 座面縦貼りタイプ】

包み込まれるような安心感
本物の良さは、座ってみないとわかりません。

ロハスチェア CoRon Tapa 座面縦貼りタイプ【リラックスダイレクト】座面縦貼りタイプです。流れるような曲線をだすために5枚の積層材を使用し、一枚一枚ハンドメイドすることで、美しい曲線と、さらなる強度を実現しました。若い人からも、お年寄りからも大好評です。本当の良さは、座ってみないとわかりません。「そこにあるから つい運動してしまう♪」 それがロハスチェアです。ぜひ、ご自宅で使ってみて下さい。

ロハスチェアCoRonのこだわり

●天然ヒノキを使用

ロハスチェアCoRonの材料は高知の自然の中で育った最高の天然ヒノキ無垢材でできています。
※背中の指圧球には、より強度のある「タモ材」を使用。

●やさしい座り心地

ヒノキは家具や建材で使われる木材の中では柔らかいため他の木材よりは傷がつきやすいのですが、やさしい手触りと座り心地を優先しました。包み込まれるような安心感があり落ち着きます。

●強度も安心

ほとんどの部材には、数ミリ幅にスライスした薄板を5〜12枚ほど手間ひまかけて貼り合わせた積層材を使用することで、長年の連続使用にも耐えうる強度を持たせています。普通に使うイスに比べて健康器具としての使用を充分に考慮して製作しています。
※積層材 : 製作に多くの時間を要しますが強度を高めるために、小さく薄板を数枚重ね合わせた強化木材です。 木材の不均一性がなくなり、伸縮・変形が少なくなります。

●匠(たくみ)もうなる仕上がり

組立てているのは高知の名もない職人ですが、目の肥えた匠(たくみ)にもお褒めの言葉をいただけるような素晴らしい仕上がりです。一脚一脚丹精を込めて、隠れた名工の技とこだわりをお届けします。
※手作りのため、ご注文が集中した場合は通常の納期よりお待ちいただくこと になります。先着順に仕上げていきますのでご了承お願いします。

まだ殆どの方が「ロハスチェアCoRon」の心地よさを知りません。 「ロハスチェアCoRon」はヒット間違いなし!体験すればわかります!!

価格 120,000円 今すぐ、【ロハスチェア】が欲しい方はこちらからどうぞ

リラックスダイレクト


=== 激安情報 ===
第1位 120,000円  リラックスダイレクト
第2位  
第3位  


あなたの健康器具選びは間違っていた?!
究極のエクササイズ器具 「ロハスチェア」登場!

「そこにあるから つい運動してしまう♪」
それが「ロハスチェア」です。
癒しグッズ癒しグッズ 便利グッズ便利グッズ おもしろグッズおもしろグッズ その他グッズその他グッズ

暮らしにいいモノ大全集  潤いのある暮らしのために、ちょっと気になるモノを集めてみました。

健康は永遠のテーマ/イコス  なんといっても健康で過ごすのが一番。気になるその部分に。

防災・災害対策  あなたの災害対策は大丈夫? 自分と大切な家族を守るための必需品とは。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送