雨の日のお出掛けでもこのカサで安心。丈夫で実用的、しかもオシャレ。濡れると柄が浮き出る傘です。
癒しグッズ、便利グッズ、おもしろグッズ専門店
ZaZakka(ざざっか)
チビペンギン 羽(はね) パタパタ チビペンギン 羽(はね) パタパタ
水にぬれると絵柄が浮かび上がるオシャレなカサ 【浮き絵傘】

雨の日のお出掛けを もっと楽しく おしゃれに

【浮き絵傘】 雨にぬれると柄が浮かび上がります

雨に濡れるとステキな柄が浮かび上がる【 浮き絵傘 】です。
浮かび上がる絵柄は、「サクラ」と「クローバー」。

骨組みは和傘と同じ16本。丈夫でちょっぴり和風の感じも楽しめます。
少し大きめのサイズなので、雨もしっかりガードしてくれます。
服に合わせやすいデザインで、いつでも気軽に持ち歩けます。

浮き絵傘「サクラ」と「クローバー」


カサを探すのって結構大変。

お気に入りのカサってなかなか見つからないモノですよね。
逆に、素敵なカサが見つかった時は、憂鬱な雨の日でも、少し癒されます。

濡れるとサクラやクローバーの絵柄が浮き出るのもおしゃれですが、ちょっと大きめサイズで、骨組みも和傘と同じ16本あって、丈夫で実用的なところもおすすめです。

■ サイズ  直径:約106cm
■ 素 材  傘生地:ナイロン100%
■ 重 さ  約465g



【浮き絵傘】【★Growup★コスメから雑貨まで人気アイテムが満載!】 価格 1,890円 今すぐ、【浮き絵傘】が欲しい方はこちらからどうぞ



=== 激安情報 ===
第1位 1,890円  Growup
第2位  
第3位  


★Growup★コスメから雑貨まで人気アイテムが満載!
癒しグッズ癒しグッズ 便利グッズ便利グッズ おもしろグッズおもしろグッズ その他グッズその他グッズ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送