癒しグッズ、便利グッズ、おもしろグッズ専門店
ZaZakka(ざざっか)
チビペンギン 羽(はね) パタパタ チビペンギン 羽(はね) パタパタ
洗練・幻想・機能 【ディンプレックス コードレス電気ケトル(イルマ)】

洗練されたデザイン 水と光の競演

ケトルの機能性も兼ね備えた幻想的なオブジェ

ディンプレックス コードレス電気ケトル(イルマ)

ディンプレックス コードレス電気ケトル(イルマ)【こだわりキッチン「プロの道具屋さん」】 この電気ケトルは超画期的なアイテム!

その最大の特長は、「洗練されたデザイン」ではありません。
(このデザインだけでも、芸術的な十分に誇れるオシャレグッズなのですが、なんとこの電気ケトルは、そんなモンじゃすまされない!!)

どこにでもあるようなステンレス調の電気ケトルとは訳が違う最大の特長…、
それは、電源をいれると一目瞭然!

水と光のオブジェに大変身

水と光のオブジェ ディンプレックス コードレス電気ケトル(イルマ) 「こんなの見たことない!」 誰もがそう叫ぶはず。


電源を入れるとケトル内部が青く光り、水が沸騰するまで幻想的な光で楽しませてくれます。

ボディの半分が特殊ガラスになっていて、中身が透けて見えます。電源を入れると内部に配置された青色LEDが発光し、お湯が沸騰してOFFになると光も消える仕組みになっています。
だから、沸騰するまで水が青く光って、とっても幻想的に見えるのです。

格好良すぎて、ケトルには見えません。部屋中の電気を消して、見つめていたくなります。お湯の沸く時間もあっという間に感じてしまいます。


もちろん忘れてはならないのがケトルとしての機能!。
芸術性を追求しても、決して使い勝手をないがしろにしてはいけません。
ケトルとしても立派に通用するのです。
ディンプレックス コードレス電気ケトル(イルマ)
最大容量1.7リットルのたっぷりサイズ。
一般的な電気ケトルにある「空焚き防止機能」はもちろん、お湯が沸いたら自動で電源を切る「自動電源OFF機能」も搭載。

ベースは、360度どの方向からでもセットできる使いやすい回転式ベース。電源コードはこのベースについているので、ケトルに水を入れるときや、お湯を注ぐときはベースから外してコードレス。持ち運びも楽々簡単、自由自在。

ワンプッシュでフタが開くので片手でらくらく操作。カチっとするまで押し込めば、開いた状態を固定できます。

収納時はケトル内部にホコリが入るのを防ぐ「専用フィルター」つきで、ホコリをシャットアウト!

安全面や使いやすさを考えた気配りがいっぱいです。


ディンプレックス コードレス電気ケトル(イルマ)【こだわりキッチン「プロの道具屋さん」】 価格 23,484円
 今すぐ、【ディンプレックス コードレス電気ケトル(イルマ)】が欲しい方はこちらからどうぞ



=== 激安情報 ===
第1位 23,484円  こだわりキッチン「プロの道具屋さん」
第2位  
第3位  


名詩屋(なうたや)
癒しグッズ癒しグッズ 便利グッズ便利グッズ おもしろグッズおもしろグッズ その他グッズその他グッズ

暮らしにいいモノ大全集  潤いのある暮らしのために、ちょっと気になるモノを集めてみました。

健康は永遠のテーマ/イコス  なんといっても健康で過ごすのが一番。気になるその部分に。

防災・災害対策  あなたの災害対策は大丈夫? 自分と大切な家族を守るための必需品とは。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送