自宅で温泉(弱アルカリ性単純泉)を楽しむ方法です。
癒しグッズ、便利グッズ、おもしろグッズ専門店
ZaZakka(ざざっか)
チビペンギン 羽(はね) パタパタ チビペンギン 羽(はね) パタパタ
自宅に温泉(弱アルカリ性単純泉)をつくる 【溶岩マリモ】

家庭のお風呂で、温泉を楽しむ!!

ミネラルたっぷり「弱アルカリ性単純泉」

お風呂用 溶岩マリモ【楽彩都(らくさいと)】
家庭のお風呂を、富士山溶岩ミネラルの温泉にする方法です。いつものお風呂が、ミネラルたっぷり「弱アルカリ性単純泉」になるのです!

それは、この【溶岩マリモ】を、いつものお風呂に入れるだけ。

富士山の溶岩は約30種類のミネラルを含有していますが、この【溶岩マリモ】をお風呂に入れるだけで、富士山溶岩の恵みをたっぷり自宅のお風呂で満喫です。

【溶岩マリモ】をお風呂に入れると有名温泉と同じ「弱アルカリ性単純泉」を再現します。
PH値が7.9と肌に対する刺激が少ないため、アトピーなどお肌の弱い方や高齢者、幼児にも安心して使えます。温泉の恵みが自宅で満喫できるのです。

極めて優れた遠赤外線放射率(9.0%以上)やマイナスイオン効果があり、心身ともにリラックス。 亜鉛の殺菌作用により湯アカがつきにくくなり、お風呂掃除も楽に。30種類のミネラルをダイレクトに皮膚から吸収し、しっとりスベスベ肌に。 良いことだらけですね。(^o^)


富士山溶岩の秘密

溶岩とは、地球の中心部分の各種鉱物を含んだマグマが噴火により地上で急激に冷やされ固まったものです。
日本は火山国であり、全国各地に 溶岩があります。その中でも、富士山の溶岩の成分は、他の溶岩に比べても非常に優れていることが確認されています。 富士山の溶岩は並外れてミネラルのバランスが良いことが研究機関のデータにより明らかにされました。

【溶岩マリモ】には、この富士山溶岩を3ミクロンのパウダーにして、配合されています。


■富士山溶岩成分

バナジウム・亜鉛・リチウム・アルミニウム・ホウ素・スカンジウム・クロム・マンガン・鉄・ニッケル・銅・ガリウム・ゲルマニウム・セリューム・ルビジウム・モリブデン・鉛・オスミウム・バリウム・タングステン・トリウム・コバルト・ストロンチウム・カリウム・ナトリウム・カルシウム・マグネシウム

■皮膚と亜鉛について

皮膚の下では常に新しい皮膚がつくられていて、古い皮脂が垢となってはがれ落ちると、すぐにとって代われるように準備しています。
ところが亜鉛が不足していると皮膚細胞の再生に時間がかかり、分裂の際に亜鉛を要する為、不足すると新陳代謝が行われず、古い皮脂組織がいつまでも肌の表面に留まらなくてはならないので、肌荒れを起こします。又、ビタミンCは、シミ、そばかすの原因、メラニンの沈着を防ぐはたらきがありますが、一度シミ、そばかすが出来てしまったらビタミンCの出番はありません。ところが、亜鉛なら、メラニンの代謝を促す役割もあり、できてしまったシミやそばかすにも作用するのです。


溶岩マリモの特長

● 驚異的な殺菌力

四大食中毒の細菌といわれるサルモネラ菌・腸炎ビブリオ菌・カンピロバクター菌や胃がんの原因菌であるピロリ菌・O-157菌・MRSA菌にに対して有効な殺菌効果を持っていることが証明されています。(三菱化学ビーシーエル社調べ)
市販の殺菌剤入りのものと違い、天然素材なので、ニキビやアトピー肌のような敏感なお肌に安心してお使い頂けます。

● 極めて優れた遠赤外線放射率(90%以上)

遠赤外線は太陽光線にも含まれている光線の一種で、からだを芯から暖め毛細血管を拡張し、血流をよくするため新陳代謝が高まります。

● マイナスイオン効果

マイナスイオンの発生により活性酸素を抑制し、年齢とともに気になるお肌のたるみに引き締めを期待できます。


溶岩マリモの使用方法

・ 溶岩マリモを付属のメッシュ巾着袋のなかに入れ、お風呂に沈めてください。(溶岩マリモを入れてから最低30分おくことをお勧めします。)

・ ミネラル成分がイオン化されて溶け込み、有名温泉と同じ弱アルカリ性単純泉ができあがります。

・ PH値が7.9と肌に対する刺激が少ないため、アトピーなどお肌の弱い方や高齢者、幼児にも安心して使用できます。

・ 亜鉛の殺菌作用により、お風呂にアカや汚れがつきにくくなるので、お手入れ・掃除も簡単になります。

・ マイナスイオン効果で、よりリラックスできるお風呂が楽しめます。

・ 遠赤外線効果により、身体の芯までポカポカ。温泉気分が味わえます。寒い季節には、特に実感できます。

・ 30種類に及ぶミネラル成分がダイエレクトに皮膚から吸収されるので、しっとり・すべすべ感をお肌で実感下さい。


お風呂用 溶岩マリモ【楽彩都(らくさいと)】 価格 10,479円 今すぐ、【溶岩マリモ】が欲しい方はこちらからどうぞ

お風呂用 溶岩マリモ【楽彩都(らくさいと)】お風呂用 溶岩マリモ
10479円
富士山溶岩でミネラルたっぷりの温泉をご自宅で。

商品ページへ
Ads by STMX


=== 激安情報 ===
第1位 9,980円  悠々生活.com   ★ 最安 ★
第2位 9,980円  美と健康スタイル
第3位 10,479円  楽彩都(らくさいと)


癒しグッズ癒しグッズ 便利グッズ便利グッズ おもしろグッズおもしろグッズ その他グッズその他グッズ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送