癒しグッズ、便利グッズ、おもしろグッズ専門店
ZaZakka(ざざっか)
チビペンギン 羽(はね) パタパタ チビペンギン 羽(はね) パタパタ
アミノ酸系石けんシャンプー♪ 【 黄金香 】

柑橘エキスを使用した天然シャンプー

頭皮の保湿と髪に潤い

【 黄金香 】

黄金香♪アミノ酸系石けんシャンプー みかんエキスが頭皮を柔らかくし清潔に保ちます。
洗い上がりがスッキリ、保湿性があるのでリンスなしでも潤い感バッチリです。

愛媛県産温州みかん・宮内イヨカン・甘夏柑などの柑橘果皮エキスを使用、だからミカンのい〜い香りがします。そして頭皮を保湿し、潤いと柔軟さを与えてくれます。
柑橘エキスには洗浄効果の高いD−リモネンが含まれています。そのほかにも、天然植物素材ですから含まれる成分は安全性に優れ、安心して使うことができます。
皮膜形成効果に優れており皮膚を保護する働きもあります。刺激が少なく、ベビー用、敏感肌用に用いることのできる肌に優しい成分です。
自然派志向の貴方にぴったりのシャンプーです。

黄金宮や黄金樹などの育毛剤メーカーが頭皮の健康を考えて作ったアミノ酸系石けんシャンプー。
アミノ酸系洗浄剤の中でも最も刺激の少なく、生分解性に優れている高級基材を惜しみなく配合することにより頭皮に優しい洗い上がりを目指しました。
※ 爆発的ヒット黄金宮や黄金樹と同じく、早急に完売となることがあります。売り切れの際はご容赦ください。



黄金香♪アミノ酸系石けんシャンプー
価格 2,940円 今すぐ、アミノ酸系石けんシャンプー♪【 黄金香 】が欲しい方はこちらからどうぞ



=== 激安情報 ===
第1位 2,940円  これこれ倶楽部
第2位 2,940円  美と健康の夢通販『ケンコウアイ』
第3位 2,940円  大海(やまと)ショップ


美と健康スタイル
癒しグッズ癒しグッズ 便利グッズ便利グッズ おもしろグッズおもしろグッズ その他グッズその他グッズ

暮らしにいいモノ大全集  潤いのある暮らしのために、ちょっと気になるモノを集めてみました。

健康は永遠のテーマ/イコス  なんといっても健康で過ごすのが一番。気になるその部分に。

防災・災害対策  あなたの災害対策は大丈夫? 自分と大切な家族を守るための必需品とは。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送