癒しグッズ、便利グッズ、おもしろグッズ専門店
ZaZakka(ざざっか)
チビペンギン 羽(はね) パタパタ チビペンギン 羽(はね) パタパタ
足元ポカポカ、朝までぐっすり 【 遠赤ナイトスリッパ 】

冷え知らずで朝までぐっすり...Zzz

日本初!?就寝用遠赤外線スリッパ

【 遠赤ナイトスリッパ 】

快温遠赤ナイトスリッパ【通販市場】

足元から ポッカポカ
頭寒足熱で、寒い冬でも朝までぐっすり。
日本初かもしれない、遠赤外線を利用した就寝用スリッパです。




このスリッパで使用しているのは、「遠赤クロロブレンゴム」という特殊素材です。これにより、体からの熱を受けて遠赤外線が輻射されます。
素材自体が発熱するわけではないので、スリッパを履いてすぐに温まることはないのですが、体から発した熱が「遠赤クロロブレンゴム」にうまく作用して、快適な温度を作り出すのです。このため、自然な暖かさで足元が温熱効果が持続します。
遠赤効果


夜に限らず、ちょっと足元が冷える台所仕事などの時にも履きたいです。

柔らかくて保湿性の高いフリース素材のぴったりフィット感がとっても気持ち良く、寝るときでも変な感じはなく邪魔になりません。かかと部分にゴムが入っているので、寝ている最中に脱げてしまわないのも嬉しいです。

あったかくて、朝までぐっすり。冬場には、一日中履いていたい程のぽかぽかスリッパです。


ところで、『遠赤外線』って何かな?
遠赤外線とは、人間の目には見えない光の波長です。赤よりも外側で見えない光の波長、それが「赤外線」と呼ばれます。「赤外線」のなかでも、より大きな波長のものが特別に『遠赤外線』と呼ばれています。遠赤外線は物質の分子構造に影響を与え、物質の温度を上昇させます。(分子を振動させ、この振動によって熱を生じるのです。)
 (この程度の理解しか無いけど、間違ってはいないと思う…。)


快温遠赤ナイトスリッパ【通販市場】快温遠赤ナイトスリッパ
5,981円
日本初!?就寝用遠赤外線スリッパ!冷え知らずで朝までぐっすり…★

Ads by 電脳卸


=== 激安情報 ===
第1位 5,981円  通販市場
第2位  
第3位  


通販市場
癒しグッズ癒しグッズ 便利グッズ便利グッズ おもしろグッズおもしろグッズ その他グッズその他グッズ

暮らしにいいモノ大全集  潤いのある暮らしのために、ちょっと気になるモノを集めてみました。

健康は永遠のテーマ/イコス  なんといっても健康で過ごすのが一番。気になるその部分に。

防災・災害対策  あなたの災害対策は大丈夫? 自分と大切な家族を守るための必需品とは。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送