誕生日にサプライズ。お取り寄せパーティーで大受け。ジャンボプリンの決定版【バケツプリン】
癒しグッズ、便利グッズ、おもしろグッズ専門店
ZaZakka(ざざっか)
チビペンギン 羽(はね) パタパタ チビペンギン 羽(はね) パタパタ
一度はやってみたい 子供の頃の夢が実現 【バケツプリン】

バケツプリン【チーズケーキ・カニしゃぶ・蟹 グルメ通販 釜庄】 爆笑?感動〜♪
 こんなに大きいとワクワクしちゃう!(^o^*)
 子供の頃の夢♪「バケツプリン」が実現した




 大好きなプリンをバケツ抱えて食べるのが夢だった!という人は多いはず。

 けれど、自分で作れるわけもなく、そんな大きさとおいしさのプリンに巡り逢えないまま大人になってしまい、あきらめていた人もいるでしょう。
 しかし、人生長生きはするものです。(大袈裟〜)

 ついに、納得のジャンボプリンに巡り逢いました。(ジャーン。感動。)

 文字通り、バケツに入ったプリン。
 お皿にひっくり返せば、超巨大でかでかプリンの登場!!!!

 スプーン片手にワクワク、ドキドキ。気になる味は……(まいう〜。)

 美味い。上品な甘さ。なんとなく懐かしい味。昔ながらの味。自然な味。素朴な味。
 やはり、これは職人だからこそできる本物の味です。
 作ったお店の人いわく、何故か大きい方が美味い、そうです。
 これは、あっという間に完食です。(大満足。)



【昔ながらの手作りプリン】
添加物を一切使わず、卵の力だけでかためた昔ながらのプリンです♪
底にはたっぷりのカラメルソース♪
その日の気温や湿度を考えながら蒸し時間を調整したり、1つ1つすべて手作りで作っています。
バケツもいろいろなことに再利用できるのが嬉しい。



【あぶくま高原牛乳】
牛乳は、福島県のあぶくま地方で育てられている「高原牛乳」
牛乳の味が、大きな影響を与えるので、いろんな種類の牛乳の中から、選ばれた牛乳です。エサにこだわり、福島の自然の中で育てられた牛乳は、生地の味をいっそう美味しくしています。


【地元の新鮮卵とお砂糖】
あとは地元の新鮮卵とお砂糖に少々のバニラエッセンス。材料は終わり!それ以外、なんの添加物も使っていません。合成保存料、固めるための添加剤なども完全不使用。使っている生クリームも無添加品。美味しさにこだわるが故に、自然と無添加になったのです♪



★プリンが好きなお子様(&大人)のお誕生日祝い♪ 子供も大人もビックリ!

★お友達どうしの楽しいパーティに予約♪ サプライズドプレゼント!
 こんなのが出てきたら、みんなビックリ!取り分けて食べるのも楽しいですね〜♪


★「バケツいっぱいのプリンを食べたい!子供の頃からの夢を実現!」
 一度はやってみたい一人占め・・・ ヾ(^。^*)




 手作りのため、1日にできる数に限りあり!
 ・・とのことで、お誕生日やパーティの予定のある方は、お早めにどうぞ。
価格 3,990円 今すぐ、【バケツプリン】が欲しい方はこちらからどうぞ




癒しグッズ癒しグッズ 便利グッズ便利グッズ おもしろグッズおもしろグッズ その他グッズその他グッズ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送