新感覚玉突きゲーム【神戸ミニヤード】 ビリヤードをヒントにしたおもしろゲームです。
癒しグッズ、便利グッズ、おもしろグッズ専門店
ZaZakka(ざざっか)
チビペンギン 羽(はね) パタパタ チビペンギン 羽(はね) パタパタ
誰にでもできる、新感覚玉突きゲーム 【神戸ミニヤード】

神戸ミニヤードフルセット【ケヤキインターナショナル】
 ビリヤードをヒントにした
 幼児から高齢者まで誰でも楽しめる
 神戸生まれのニュースポーツ・ボードゲームです。





◆◆ミニヤードの特徴◆◆
 台が回転、すなわち自分が動かなくても台を回転させ玉を打つ位置を決められる。
 だから、誰にでもプレーができます。

 玉を突くキューにはスプリングが内臓。グリップの所の引き金を引いて横に掛け、指で少し触れるだけで玉をはじく事ができます。すなわち、余分な力を必要とせず簡単にキューの操作をすることができます。

 台には脚がついていません。
 だから、テーブルの上、畳の上、コタツの上に置いてプレーができ、場所を選びません。

◎高齢者
 集中力を養い、脳を活性化。痴呆予防の遊具です。 身体だけではなく、脳の健康管理も大事です。ミニヤードは頭を使うニュースポーツ・ボードゲームです。

◎子供
 勉強も集中力がないと前に進みません。遊びながら頭を使い集中力をつける頭脳スポーツです。
玉を当てて角度を考え、自分で自由にルールを決めたりできる教育・知育遊具です。

◎ファミリー
 誰でも参加でき、老若男女、世代を越えて楽しめるユニバーサルデザイン遊具です。
子供と接することの少ないお父さん、たまにはミニヤードで家族のコミュニケーションの場を作ってください。

◎障害者
 ミニヤードは台が回転するので車椅子使用の方でも楽しめます。
キューはスプリングが内蔵されています。従って余分な力は必要とせず、身体機能が少しでも動けば玉を突くことができます。
キューは軽く片手で操作でき、重度の障害者でも工夫次第で扱うことができます。

価格 37,800円(送料無料) 今すぐ、【神戸ミニヤード フルセット】が欲しい方はこちらからどうぞ




癒しグッズ癒しグッズ 便利グッズ便利グッズ おもしろグッズおもしろグッズ その他グッズその他グッズ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送