癒しグッズ、便利グッズ、おもしろグッズ専門店
ZaZakka(ざざっか)
チビペンギン 羽(はね) パタパタ チビペンギン 羽(はね) パタパタ
完全オリジナルのギフト 【 名前詩(なまえうた) 】

想いをそのまま詩に込めた

自分だけの完全オリジナルギフト

【 名前詩(なまえうた) 】

結婚・出産・誕生日・還暦・その他記念日に、いろいろな御祝いには、完全オリジナルギフト【 名前詩(なまえうた) 】がオススメです。
名前詩(小)B5サイズ【名詩屋(なうたや)】
【 名前詩(なまえうた) 】は、大切な人のお名前を詩に織り込んで、あなたの想いをそのまま詩に込めることができます。

あなたの想いと、選んだ絵柄、和紙を手にした創り手は、ひとつ一つをじっくり心を込めて、手作りしています。
名前詩(なまえうた) 名前詩(なまえうた)
手作り和紙と専用額で形作られた、想いが伝わる完全オリジナルのギフトは、こうして完成するのです。

台紙も福の「金銀箔」 祝いの「赤」 和の「緑」 ぬくもりの「黄」 を選ぶことができます。台紙が違えば名前詩の雰囲気も変わります。お相手のイメージに合わせて選んで下さい。

あなただけの完全オリジナルギフト【 名前詩(なまえうた) 】です。

詩の内容もグッと心に響くものがありますが、さらに気がつけば、自分たちの名前が織り込まれている…。
詩の感動がより増幅される瞬間です。
贈り手であるあなたの想いがより伝わる瞬間でもあります。

 ■結婚記念日  ■銀婚式・金婚式  ■結婚祝い  ■誕生日
 ■還暦  ■古希・喜寿・米寿  ■結婚式でご両親へ
 ■出産祝い  ■開店祝い  ■子供の成長を願って
 ■母の日  ■父の日  ■敬老の日
 ■感謝の気持ちを伝えたい時など…
贈り物・ギフトに、心のこもった、自分だけの完全オリジナル【 名前詩(なまえうた) 】をどうぞ。

名前詩(小)B5サイズ【名詩屋(なうたや)】 価格 19,800円〜 今すぐ、【 名前詩(なまえうた) 】が欲しい方はこちらからどうぞ



=== 激安情報 ===
第1位  
第2位  
第3位  


ギフトランド
癒しグッズ癒しグッズ 便利グッズ便利グッズ おもしろグッズおもしろグッズ その他グッズその他グッズ

暮らしにいいモノ大全集  潤いのある暮らしのために、ちょっと気になるモノを集めてみました。

健康は永遠のテーマ/イコス  なんといっても健康で過ごすのが一番。気になるその部分に。

防災・災害対策  あなたの災害対策は大丈夫? 自分と大切な家族を守るための必需品とは。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送