癒しグッズ、便利グッズ、おもしろグッズ専門店
ZaZakka(ざざっか)
チビペンギン 羽(はね) パタパタ チビペンギン 羽(はね) パタパタ
子供の成長の証を残せる 【 アルテミス 】

かわいい手形・足形を永久保存

出産祝いやお宮参りなどの贈り物に

子供の成長の証を残せる 【 アルテミス 】


アルテミス【通販市場】 可愛い子供はあっという間に大きくなってしまいます。すぐに大きくなってしまうから小さな頃の手形&足形を粘土にとって永久保存しましょう!

子供の成長はうれしいものですが、ときどき、ちっちゃな頃が懐かしくなることも…。
小さかった手や足の記録を残して、思い出にしませんか?

インテリアとしてお部屋に飾ってもとってもおしゃれなシックな木目調のフレームです。木の質感が高級感を漂わせ、部屋に飾っていつでも見ていられます。
時期を逃せば絶対に手に入らない貴重な子供の成長の記録は、大きくなってからも大喜びの記念品となります。
出産祝いなどのプレゼントとしても最適!お子様の成長の証にどうぞ!

天然素材粘土を使用し、化学物質や防腐剤を排除。手形をとって乾燥させるだけで、安全簡単に貴重な思い出を永久に残すことができます。


アルテミス【通販市場】アルテミス
12,600円
★子供用★フォトフレームを開くと手形プレートに!

Ads by 電脳卸


=== 激安情報 ===
第1位 12,600円  通販市場
第2位  
第3位  


通販市場
癒しグッズ癒しグッズ 便利グッズ便利グッズ おもしろグッズおもしろグッズ その他グッズその他グッズ

暮らしにいいモノ大全集  潤いのある暮らしのために、ちょっと気になるモノを集めてみました。

健康は永遠のテーマ/イコス  なんといっても健康で過ごすのが一番。気になるその部分に。

防災・災害対策  あなたの災害対策は大丈夫? 自分と大切な家族を守るための必需品とは。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送