癒しグッズ、便利グッズ、おもしろグッズ専門店
ZaZakka(ざざっか)
チビペンギン 羽(はね) パタパタ チビペンギン 羽(はね) パタパタ
塩分摂取量を自宅で確認 【 減塩モニタ 】

塩分摂取量の測定を簡単に自宅で

減塩モニタ

尿から測る塩分摂取量

塩分量が一目でわかる!【減塩モニタ -02】【美容健康商品・コンタクトレンズ・家電専門店Blue-Lagoon】 高血圧を伴う生活習慣病や腎臓疾患があるため、医師から食事の塩分摂取量を減らすように指導を受けている方は、結構多くいます。また、医者にかかるほどではないにしろ、家族に高血圧や胃ガンがいる方、減塩に関心を持っている方はさらに多くいらっしゃることでしょう。

「塩分摂取量を減らすように」といわれて、具体的にどののように気を付けますか?

味付けを気にしたり、食品ごとの塩分含有量を推定したりする方が大半だと思います。
でも、実際のところ、正確な塩分摂取量は把握できていないのではないですか?

せっかく、毎日の食生活に気を付けていても、実際の数値が把握できていないのでは中途半端です。

本当に減塩の効果が得られているのか、不安ではありませんか?

どうせなら、健康のためにしっかりと測定しましょう。
早朝の尿から約15秒で、塩分摂取量を自動的に測定します。
尿量と尿塩分濃度を測定し、一日摂取塩分量をグラム表示します。
毎日の正確な測定で、確実に減塩の効果が確かめられます。

塩分取りすぎは要注意!簡単・正確・便利に摂取塩分量を測りましょう!
意識することで塩分摂取量を減らすことができます。
毎日測定して、減塩の目安にして下さい。

  ※ 医療機器ではありません。


塩分量が一目でわかる!【減塩モニタ -02】【美容健康商品・コンタクトレンズ・家電専門店Blue-Lagoon】 価格 28,350円 今すぐ、【 減塩モニタ 】が欲しい方はこちらからどうぞ



=== 激安情報 ===
第1位 28,350円  Blue-Lagoon
第2位 28,350円  美と健康スタイル
第3位 28,350円  ほほえみマート


悠々生活.com
癒しグッズ癒しグッズ 便利グッズ便利グッズ おもしろグッズおもしろグッズ その他グッズその他グッズ

暮らしにいいモノ大全集  潤いのある暮らしのために、ちょっと気になるモノを集めてみました。

健康は永遠のテーマ/イコス  なんといっても健康で過ごすのが一番。気になるその部分に。

防災・災害対策  あなたの災害対策は大丈夫? 自分と大切な家族を守るための必需品とは。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送