癒しグッズ、便利グッズ、おもしろグッズ専門店
ZaZakka(ざざっか)
チビペンギン 羽(はね) パタパタ チビペンギン 羽(はね) パタパタ
記憶力の老化防止、脳のサプリメント 【 フェルガード100 】

記憶力の老化防止、脳のサプリメント

【 フェルガード100 】

米ぬかから抽出された注目の「脳のサプリメント」

 【 フェルガード100 】は、米ぬかから抽出されたフェルラ酸と、古くから薬用・食用ハーブとして用いられたガーデンアンゼリカ抽出物を主成分とした注目の「脳のサプリメント」です。
フェルガード100【日本デトックス株式会社 通販部】
 日本は長寿世界一です。しかし、体だけでなく脳も健康でなければ何もなりません。日本が寿命の長さだけでなく、人生の質においても世界から注目されるようになるお手伝いができることが【 フェルガード100 】の願いです。



次のような方に【 フェルガード100 】を試してみることをお勧めします。
 ○ 「あれ?」「何だっけ?」「あの〜」が多くなってきた。
 ○ 知っている人なのに名前が出てこない。
 ○ 「何しに来たんだっけ?」「何しようとしてたんだっけ?」が増えてきた。
 ○ 鍋を焦がしてしまうことがある。
 ○ 探し物をすることが多くなった。
 ○ 人付き合いがめんどうになった。
 ○ 食事をした事が思い出せない。


 記憶力の老化が起こるのは、年とともに脳内の分解酵素の働きが衰え、アルツハイマー病の原因物質と言われるベータアミロイドという特殊なタンパク質が蓄積され、脳神経細胞(ニューロン)をつないでいるシナプスでの神経伝達が悪影響を受けるためだと言われています。

【 フェルガード100 】の主成分であるフェルラ酸は、ベータアミロイドによるシナプスでの神経伝達物質(アセチルコリン)の減少や脳内の炎症を抑制し、記憶・学習障害を緩和する働きがあることが明らかになってきました。
 また、ガーデンアンゼリカの抽出物には、アセチルコリン分解酵素を阻害するクマリン酸が含まれています。記憶力へのフェルラ酸の働きをより増強しています。


フェルラ酸とは
フェルラ酸とは、米ぬか油から抽出されたもので合成物ではありません。
既存食品添加物リストに収載されたものでもあり、さまざまな安全性試験が行われてきました。
フェルラ酸は、”ぬか”として除去してしまう米や小麦の湖粉層に100 〜 400mg/s含まれています。戦前・戦後の精米技術の低い時期には、フェルラ酸含有量が多い米や玄米がごく普通でした。精米技術が向上した今日では、美味しい白米が当たり前です。しかし、ご飯一杯分の白米で摂取できるフェルラ酸の量はたった6mgしかありません。
【 フェルガード100 】なら、二包(一日分)のフェルラ酸含有量は200mg。ご飯33杯分のフェルラ酸を摂取することができます。


ガーデンアンゼリカとは
和名:セイヨウトウキ
せり科の植物群で北半球の広い範囲に分布している二年草または多年草でヨーロッパを中心に古くから薬用・食用ハーブとして用いられています。ヨーロッパでは古くからこの芳香が悪魔を退け、病気を治すと信じられ「天使のハーブ」「精霊の宿る根」とも呼ばれました。同属のトウヨウトウキ(当帰)は、漢方薬の原料です。日本に原産するシシウドやアシタバもこの属の植物です。ガーデンアンゼリカの抽出物には、アセチルコリン分解酵素を阻害するクマリン酸が含まれています。記憶力へのフェルラ酸の働きをより増強しています。


フェルガード100【日本デトックス株式会社 通販部】価格 6,300円 今すぐ、【 フェルガード100 】が欲しい方はこちらからどうぞ



=== 激安情報 ===
第1位 6,300円  日本デトックス株式会社
第2位  
第3位  


美と健康スタイル
癒しグッズ癒しグッズ 便利グッズ便利グッズ おもしろグッズおもしろグッズ その他グッズその他グッズ

暮らしにいいモノ大全集  潤いのある暮らしのために、ちょっと気になるモノを集めてみました。

健康は永遠のテーマ/イコス  なんといっても健康で過ごすのが一番。気になるその部分に。

防災・災害対策  あなたの災害対策は大丈夫? 自分と大切な家族を守るための必需品とは。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送