癒しグッズ、便利グッズ、おもしろグッズ専門店
ZaZakka(ざざっか)
チビペンギン 羽(はね) パタパタ チビペンギン 羽(はね) パタパタ
電解質即効チャージ 【 エンライテン アスリートパック 】

糖質ゼロ スポーツに、ダイエットに

世界が認めた 究極のフィルム型電解質サプリ

【エンライテン アスリートパック(3カセット入り)】07【美容健康商品・コンタクトレンズ・家電専門店Blue-Lagoon】
スポーツドリンクで」水分補給の常識を覆した究極のフィルム型サプリメントです。
世界のスポーツ界で有名なチームが続々とオフィシャルパートナーとして採用!
【エンライテン】で電解質を即効チャージです。


電解質の補給

電解質を補給するのに、古くは食塩をなめたり、最近ではスポーツドリンクを利用するのが当たり前でした。【エンライテン】は電解質を二層構造のフィルムに閉じ込め、これを歯茎と頬の間に挟むことで、口腔粘膜から電解質を補給するという、全く新しいコンセプトの電解質サプリメントです。【エンライテン】の電解質吸収速度は従来の6倍です!

電解質って何?

ところで電解質って何でしょう?
電解質は液体の中でイオンになり、電気を通すことのできる物質です。一般的な電解質であるナトリウム、カリウムなどはスポーツドリンクにも含まれているので聞いたことがあると思います。人間の体の約60%は水分で、この水分は細胞内液や血漿(けっしょう)などの体液として存在します。水に溶けて電気を通すミネラルイオンである電解質(ナトリウムイオンや塩素イオンなど)の機能と数値(正常値)はとても重要です。体内の水分調整以外に、電気信号である脳内、神経系および筋肉の刺激伝達に欠かせません。

電解質の必要性

電解質の数値は命に関わる危険性さえあります。
激しい運動などで大量に汗をかいた場合、水分とともに電解質も大量に失われています。このため、水だけを摂取したとしても、体は血中の電解質の濃度を維持しようとするため、摂った水分は尿として排出されてしまい、脱水症状を引き起こします。水分と同時に電解質の補給もする必要があります。

■ スポーツに ■
【エンライテン】は糖質を含んでいないため、従来のスポーツドリンクによる電解質補給と比べて運動中の糖質による胃腸への負担がなく、水分補給と電解質補給を別々に行えるため、個人の特性に合わせたより適切な水分補給と電解質補給が行えます。余分な糖質を摂らずにすむのは大きなメリットです。

■ ホットヨガ・岩盤浴に ■
ホットヨガや岩盤浴では大量の汗をかき水分補給が大切なのですが、水分とともに失われる電解質をうまく補給しないと、パフォーマンスに支障をきたし、しんどい、気分が悪くなるなどの悪状況をもたらしてしまいます。カロリー・糖分・水分を摂りすぎることなく、電解質補給を効果的にするために【エンライテン】をうまく利用して下さい。

■ シニアの快適ライフのために ■
加齢とともに水分・電解質調節機能の低下により、脱水状態に陥りやすくなります。喉の渇きも感じにくくなり、より適切な水分補給が求められます。適度な水分補給とともに、電解質の補給に【エンライテン】をうまく利用して下さい。

■ 快適な目覚めに! ■
ご存じのように、寝ている間にも水分と電解質は失われています。そのため、起きたときの不快感や足がつってしまうことは誰もが経験あると思います。就寝前に【エンライテン】で電解質補給を試してみて下さい。


【エンライテン アスリートパック(3カセット入り)】07【美容健康商品・コンタクトレンズ・家電専門店Blue-Lagoon】 価格 1,953円 今すぐ、【エンライテン】が欲しい方はこちらからどうぞ



=== 激安情報 ===
第1位 1,953円  Blue-Lagoon
第2位  
第3位  


うるおい生活リンリン本舗
癒しグッズ癒しグッズ 便利グッズ便利グッズ おもしろグッズおもしろグッズ その他グッズその他グッズ

暮らしにいいモノ大全集  潤いのある暮らしのために、ちょっと気になるモノを集めてみました。

健康は永遠のテーマ/イコス  なんといっても健康で過ごすのが一番。気になるその部分に。

防災・災害対策  あなたの災害対策は大丈夫? 自分と大切な家族を守るための必需品とは。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送