癒しグッズ、便利グッズ、おもしろグッズ専門店
ZaZakka(ざざっか)
チビペンギン 羽(はね) パタパタ チビペンギン 羽(はね) パタパタ
色ツヤと輝きを取り戻したい 【ぬいぐるみクリーニング】

大切な、のぬいぐるみ

いつまでもキレイに使いたい

【ぬいぐるみクリーニング】

ぬいぐるみ(1mまで)【匠クリーニング】
いつの間にか汚れてしまったぬいぐるみ。
お気に入りのぬいぐるみが薄汚れてしまっていると悲しくありませんか。

大切な思い出も、薄れていくものではあるけれど、
できるだけ、綺麗なままで残したい。

大切なぬいぐるみもキレイに使いたい。

汚れてしまったぬいぐるみも綺麗に復活。

ぬいぐるみもクリーニングして、いつまでもキレイに保ちましょう。

いつのまにか汚れてしまったぬいぐるみ。
ぬいぐるみの汚れでお悩みの方に、専門クリーニングのオススメです。


ここがおすすめ 匠クリーニングの優れポイント ☆
匠クリーニングは、天然ガス系の溶剤を使用しています。つまり匂いが無い。
これだと、溶解力が弱いので汚れ落ちは悪いのですが、30年以上のベテラン職人が、その技と技術と時間を十分にかけて仕上げてくれますので、石油系溶剤に負けない汚れ落ちで、素材を傷めることがありません。

大気汚染の心配も極めて少なく、人にも衣類にも環境にも優しく、臭いもない、とっても優しいクリーニング方法です。

ドライクリーニング後、水洗いし、最後に銀イオン加工をほどこす事により、油性の汚れ、水溶性の汚れ、臭いに至るまで綺麗に落とし、驚きの仕上りにきっと満足していただけると思います。

天然成分を使用しますので、赤ちゃんやアトピーなどの敏感肌の方は勿論、高級品やブランド品も安心!

匠クリーニングは、環境にも優しい、今までに無いクリーニング方法で皆様の大切な衣類をクリーニングしています。

ぬいぐるみ(1mまで)【匠クリーニング】 価格 3,465円 今すぐ、【ぬいぐるみクリーニング】が欲しい方はこちらからどうぞ



=== 激安情報 ===
第1位 3,465円  匠クリーニング
第2位  
第3位  


PFStore Japan 悠々生活.com
癒しグッズ癒しグッズ 便利グッズ便利グッズ おもしろグッズおもしろグッズ その他グッズその他グッズ

暮らしにいいモノ大全集  潤いのある暮らしのために、ちょっと気になるモノを集めてみました。

健康は永遠のテーマ/イコス  なんといっても健康で過ごすのが一番。気になるその部分に。

防災・災害対策  あなたの災害対策は大丈夫? 自分と大切な家族を守るための必需品とは。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送