美人の一番の尺度は何だろう。みんなにとって美人なんていないよ?
チビペンギン 羽(はね) パタパタ

美人の条件



『審美歯科』ってご存知ですか?

美人の条件の1つにもあるという、口元の歯並びと歯の形や色。
アメリカのハリウッドスターは本当に美しいスマイルですよね。

なんと、アメリカ人の出世の条件の1つには「美しい歯」というのがあるそうです!!

アメリカは、この『審美歯科』においても先進国であると言えます。
では、『審美歯科』とはいったいどのようなものでしょうか?

アメリカ人はほとんどすべての人々が、子供の頃に歯科矯正をし、歯のクリーニングやホワイトニングに力を入れています。

いったいそれは何故でしょうか。



美しいスマイルが、人に対してさわやかで、清潔で、明るそうなイメージを与えるからです。

芸能人で歯が汚い人っていないと思いませんか?

それは、こういった見た目からくる印象を何よりも大事にしているからではないでしょうか。

実際、芸能人の方たちは高額なお金を払って『審美歯科』に行き歯の矯正やホワイトニング加工をされているのです。


特に女性では、口元にコンプレックスを感じて人前で口を開けて笑えなかった人が、歯並びや歯の色が変わったことで、顔の表情がワンランクもツーランクも上がったという人が非常に多いのです。

また、引っ込みがちだった性格が明るくなり、選ぶ洋服のセンスまで変わってしまうとか!

歯や口元のコンプレックスは、見た目の美醜を左右するだけでなく、精神面までも変えることができるんですね♪


>> 歯が健康で美しい <<

というのは、見た目もいいですが、何よりも、本当に身体の健康にもいいんです。

自分の歯で食べ続けることが出来る、というのは長生きの秘訣だとも言われています。

そして、美しく白い歯であるというのは、心の健康にも非常に効果があるんですね。



スーパースマイル】 スーパーモデルやセレブが愛用する美白歯磨き粉!
魅力的に輝く美しい歯・白い歯と輝く笑顔をゲット!
100万ドルの笑顔を手に入れることを想像してみてください。



この「スーパースマイル」はただ歯を白くするだけではありません。

フッ素成分配合で虫歯を予防し、ベーキングソーダが健康な歯茎と爽やかな吐息にしてくれます。
つまり、歯槽膿漏や歯周病の予防にもなるということですね♪

実際の『審美歯科』でも認められ、販売されているという実績から「スーパースマイル」の実力が分かっていただけるかと思います。

普通の歯磨きの後のなんとなく口の中が乾いたような感覚や、歯磨き粉が残っているような感じがしたり・・・
といった不快感がありません。

無駄な泡立ちがないので、長く、しっかりブラッシングできるのです!



秋を満喫し、心と身体のリフレッシュのため温泉旅行に行く・・・なんて人もいると思います。

が・・・スーパースマイルを忘れて行かないで下さい。

備え付けのあの小さな歯磨き粉では、なんか粉っぽいし、妙なツブツブみたいなのがあって粒子が粗いし、
歯磨き後が気持ち悪かった・・・。なんてことになります。

スーパースマイルを使っている人は、ほんとに他の歯磨き粉では逆に不快感さえ覚えます!

それくらい品質がいいのですっ!!

・・・と言うことはですよ・・・。

「まとめ買いをしちゃいました。」という人も多いのです。
どこに行くのも手放せない。常にこれを持ち歩く。他のでは我慢できない。という人が多いのです。

【スーパースマイル】 スーパーモデルやセレブが愛用する美白歯磨き粉!魅力的に輝く美しい歯・白い歯と輝く笑顔をゲット!【119g×2本セット価格・送料無料】【人気オンリーワンショップ FunFunBiz】【スーパースマイル】 スーパーモデル...
5250円
あなたがずっと望んでいた100万ドルの見事な笑顔を手に入れることを想像してみてく...
商品ページへ


 ではでは。

情報元:【FunFunBiz】 流通新聞     人気オンリーワンショップ FunFunBiz
ZaZakka(ざざっか) --とぴっくす--■

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送