便利さと環境保護の両立。エネルギー問題を少しだけ考えてみる。
チビペンギン 羽(はね) パタパタ

便利さと環境保護の両立

今日は良い天気ですね。
こんな日は太陽から降り注ぐエネルギーの凄さを実感できます。
普段何にも考えず何となく暮らしている毎日ですが、ふと、

こんな強力なエネルギーを有効利用できたら、地球のエネルギー問題は全部解決、将来だってずっと安泰…、発明したらノーベル賞…、賞金ン億円?…

なんて、ひなたぼっこしながら考えてみたりしちゃっています。

地球温暖化…、環境破壊…、地球エコ…、 … …

みんなが少しずつ考えれば、それが凄いパワーになりますよね。きっと。

便利さと地球環境ってなかなか両立しないものです。
わかっていても、便利さに惹かれて、ついつい…も、良くあることです。

できることは少しだけど、ちょっとだけ貢献したい。

自己満足でも構わないから…

太陽と携帯があるかぎり…半永久的に充電しつづけます♪
使い捨てではありません!繰り返し使用できます。
エコロジー&経済的な携帯電話用充電器 『ソラねこ』 です!!

携帯の電池を太陽で充電

太陽の光さえあればどこでも充電可能。私にもできる、ちょっとだけ節電方法です。
昼間に蓄えた電気で、20分程で70%位の充電ができます。これなら夜に携帯を充電することもできるから困りません。
アウトドアや外出先で、電源が見つからないときにも便利ですネ。

ソーラー発電だから、
 ◆どこでも充電可能!  ◆電源不要!  ◆電気代0円!  ◆繰り返し何度でも!

♪ランチをしながら充電できちゃう! 
 ♪車のダッシュボードで充電できちゃう! 
 ♪屋外で遊びながら充電できちゃう!

ネコはネコでも…携帯が充電できちゃう凄いネコ!
外出中「携帯の電池がピンチ」そんなときの強い味方 ソーラー式充電器・ソラねこ です。

ソーラー式携帯充電器 『ソラねこ』【ステキが集まるお店ERICA】ソーラー式携帯充電器 『ソラねこ』
3990円
太陽と携帯があるかぎり…半永久的に充電しつづけます♪使い捨てではありません!エコ...
商品ページへ

ZaZakka(ざざっか) --とぴっくす--■

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送