朝食に卵料理。玉子の調理が簡単にできるキッチン用品です。【ハリオ エッグクッカー】
癒しグッズ、便利グッズ、おもしろグッズ専門店
ZaZakka(ざざっか)
チビペンギン 羽(はね) パタパタ チビペンギン 羽(はね) パタパタ
レンジでかんたん30秒、卵料理の完成です【エッグクッカー】

ハリオ エッグクッカー【こだわりキッチン「プロの道具屋さん」】
レンジでかんたん30秒
卵料理の完成です



■朝の苦手な人にお勧めです。
どうしても時間がなくて、食事を抜いてしまったり、トーストだけになりがちな朝食に、簡単たった30秒で栄養満点の卵料理をプラス。
この「エッグクッカー」があれば、フライパンを使わずに短時間で卵の調理ができちゃいます。

フタをはずしてそのまま食器として使えるので、洗い物も少なくて助かります。


■使い方はとってもカンタン
卵を割りいれて、レンジで加熱すること約30秒…。たったこれだけです。

おいしい卵で朝食のテーブルがちょっとにぎやかになります。

今日も一日頑張るゾ!



◆使い方のポイント
チンする前に かき混ぜておけば、スクランブルエッグに、黄身をくずしておけば、温泉卵っぽく半熟の状態が楽しめます。

※かき混ぜない場合は、破裂防止のため、必ず黄身に穴を開けてください


あらかじめ器の内側に、バターやオイルを塗って、調味料を入れておくと、さらにおいしく出来上がります。

※調理時間はレンジの性能によって微妙に異なるので、何度か使ってコツをつかんでください。
※レンジのターンテーブルの中心に置くと、効率よく均等に加熱されます。


お弁当のおかずに「もう一品ほしいなー」、なんて時にも大助かり。
火を使わないのでお子様に手伝ってもらうのもいいかもしれませんね。

サイズ: 径8×高さ9cm  材質: ハリオ製耐熱ガラス
※タマゴ1個用です。二個同時に調理したい場合は、エッグクッカーがふたつ必要です。ご家族の人数に合わせて人数分用意してください。
こだわりキッチン「プロの道具屋さん」
価格 670円 今すぐ、【エッグクッカー】が欲しい方はこちらからどうぞ


癒しグッズ癒しグッズ 便利グッズ便利グッズ おもしろグッズおもしろグッズ その他グッズその他グッズ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送