癒しグッズ、便利グッズ、おもしろグッズ専門店
ZaZakka(ざざっか)
チビペンギン 羽(はね) パタパタ チビペンギン 羽(はね) パタパタ
自宅で簡単、本格派 【石焼き芋鍋 「いも太朗」】

石焼き芋鍋 「いも太朗」【こだわりキッチン「プロの道具屋さん」】

石焼き芋はスイーツです。

「石焼き芋」と呼ばずにスイーツと呼んで下さい。
最近では石焼き芋はセレブな食べ物として大人気です。
有名デパートにオシャレなケーキ屋さんのような焼き芋売り場があったり、東京麻布では、焼き芋専門店が大繁盛。
はたまた「焼き芋ソムリエ」なるスペシャリストまで登場。
注目度アップの食べ物なのです。

遠赤効果

そんな大好評の焼き芋をご自宅で簡単に再現できちゃうのがこちらの焼き芋鍋です。
遠赤効果で素材の美味しさを十分に引き出します。
天然石と陶器の遠赤外線効果がダブルで発揮されるので、さつま芋の芯までホクホクに焼きあがります。



焼き方は簡単

鍋の底に付属の天然石を敷き、最初は強火で、鍋が十分に温まったら火を弱めにして20〜30分焼き上げるだけです。
鍋サイズが24センチもあるので、長いお芋でも折らずにまるごと焼く事が出来ます。

サイズ:幅280×奥行240×高さ140mm
天然石約500g付き



「いも太朗」の専用自然石について

専用石は一度窯で焼入れをしたものが付いています。
拾ってきた石を使うと衛生面での問題の他、石に含まれる不純物や鉱物の関係で、

爆発する恐れがあるので絶対にダメです。

「いも太朗」を購入したあとに、専用石をご希望の場合は、お問い合わせください。


ジャガイモ、とうもろこし、栗、落花生…

石焼き芋鍋 「いも太朗」は、焼き芋以外にもジャガイモ、とうもろこし、栗、落花生などいろいろなものをおいしく焼き上げます。


焼き芋って意外と高くないですか!?
この石焼き芋鍋を使えば、簡単にお安く美味しい焼き芋を楽しむことが出来ます。

素材に凝って最高級のお芋や色々な品種を比べるなんてのも楽しいかもしれません。
ワクワクしながら自分で焼き芋を焼いてみませんか?


石焼き芋鍋 「いも太朗」【こだわりキッチン「プロの道具屋さん」】 価格 3,687円 今すぐ、【石焼き芋鍋 「いも太朗」】が欲しい方はこちらからどうぞ



=== 激安情報 ===
第1位 3,687円  こだわりキッチン「プロの道具屋さん」
第2位  
第3位  


こだわりキッチン「プロの道具屋さん」
癒しグッズ癒しグッズ 便利グッズ便利グッズ おもしろグッズおもしろグッズ その他グッズその他グッズ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送