癒しグッズ、便利グッズ、おもしろグッズ専門店
ZaZakka(ざざっか)
チビペンギン 羽(はね) パタパタ チビペンギン 羽(はね) パタパタ
エレガントにイビキとさよなら 【スノアストップリング】

日本で20〜30%の人がイビキで悩んでいるといわれています。

皆さんご存じでしたか?


寝ているとき 周りの人に迷惑をかけていませんか?

以下のようなことに心覚えがある人は要注意です。

 ★集中力・記憶力が落ちてきた…

 ★なんとなくダルくてやる気が出ない

 ★突然、猛烈な眠気に襲われることがある…


スノアストップリング(B)【美容健康商品・コンタクトレンズ・家電専門店Blue-Lagoon】 小指につけるだけでイビキをSTOP!
よくあるイビキ対策グッズはカッコ悪く誰にもみられたくない!!と不満を持っていた方にお勧めします。
デザイン性と医学的見地を融合し遂に完成!!今までのイビキガードリングとは雲泥の差!超キュートなリングが「スノアストップリング」です。
これなら安心!
エレガントにイビキとさよなら。快適睡眠ライフが手に入ります。


 イビキが原因で友人と旅行にも行けない…
 大切なパートナーと夜を過ごすのも怖い…

 いびきは精神的にもストレスを与えます。

 私は大丈夫!と思っている方は要注意!!
 寝ている時の自分に気がついていないだけかも知れません。
 もしかしたら「ガァー、ビー、ガァー、ビー」と大音量でイビキをかいているかもしれません。
 本人には自覚がないことが多く、周りが迷惑をしているケースが多いのです。

 そして急激に太ったというかたは更に気を付けて下さい。
 肥満による気道の圧迫が『イビキ』を引き起こす要因の一つなのです!身体が危険信号を発令している事に気付いて下さい

■東京都・大沢さん(男性/26歳)の場合、この半年で急激に太りだし、イビキもかくように・・・

もともとスリムだった私が、暴飲暴食の果て、遂には60kgだった体重が78kgまで増えました。その頃から、夜イビキをかくようになってしまい、しばしば彼女から指摘をされるようになりました。仕事も順調で特にストレスもなく、健康ではありましたが、健康診断で中性脂肪が高いと指摘されていました。イビキは先天性の遺伝かと思っていましたが、まさに自分がイビキをかくなんてと正直、ショックでしたがそれよりも横で寝ている彼女が、最近冷たくなったような感じがします。イビキは本人よりもまわりに与える影響が大きいため、すごく深刻な問題だと思います。

■東京都・高野さん(女性/29歳)の場合、彼とお泊りした次の朝、突然・・・

付き合って2ヶ月目、彼と初めての旅行に行きました。それまで彼とはお泊りをしていなく、私自信すごく嬉しくウキウキしていたのですが、次の日の朝、彼が変に冷たく、愛想がないので、どうしたのか問い詰めてみると『お前昨日すごいイビキひどかったね、全然寝なかったよ』と言われてしまい、すごくショックでした。自分では全然自覚していなかっただけに、どうしてよいか分からず、その彼とは二度と一緒に泊まることへの恐怖感から遂にはわかれることになってしまいました。

と、いった具合に深刻な悩みが多いのです。


イビキは誰でも体調によってかいたり、かかなかったりします。でも、それが毎日のことでしかも長時間続くとなると大きな悩みです。 イビキ対策グッズを試してみたいけれど、細いリングタイプ∞鼻ピース型≠竍マウスピース型=c何しろカッコ悪いし、バレバレなグッズは恥ずかしい。いくらイビキが直ってもこんな姿は誰にも見せられないと思っている方も多いのではないでしょうか。誰にもばれずにイビキを治したいのです・・・

だったら迷わずコレ!!

スノアストップリング(B)【美容健康商品・コンタクトレンズ・家電専門店Blue-Lagoon】 エレガントなリングを小指にはめるだけ。
裏原宿の有名アクセサリーショップの社長が手がけたデザインというだけあって、そのキュートさはそんじょそこらのアクセサリーより上!!
このリングのギザギザを小指のつけ根の中心にあてるように装着。小指のつけ根と第一関節の間にあるツボを刺激することで、咽頭部・鼻腔部の気の流れがスムーズに♪これで大嫌いなイビキとさよならできるなら本当にありがたいですよね。
これなら朝まで気にせずに眠れそう。
ひとりで悩んでないで、明日からあなたも快眠ライフを始めましょう。



そもそもイビキとはどうして起こるの?

 イビキは上気道(鼻腔から咽、気管支にいたる空気の通り道)が何らの原因で狭くなり、呼吸をする事による振動で起こるといわれています。



イビキをかいている時の眠りは実に浅い!

 イビキをかいている人はひとりだけ熟睡出来ていると思われがちですが、それは大きな間違いです。換気機能が十分に働いていない状態で寝ていることによって、血液中の酸素量が少なくなってしまうと言われています。そのため、眠りは浅くなり、十分に寝ているつもりでも身体は寝不足状態になっているんです。
 酸欠状態で寝ているため、眠りが浅く、昼間異常なほど眠気に襲われます。その結果、仕事に集中出来ないばかりか、突然居眠りをしてしまい、交通事故などの危険性もはらんでいます。
 本人が全く気付いていないことが多く、一緒に寝ている人の指摘によって始めて病院を訪れるケースが多いとも報告されています。



肥満ぎみの人はイビキをかく確立が高い!?

 通常、人は仰向けの状態で横になると、舌の根元の部分がのどの奥の方に沈むため、気道は狭くなる。また眠っている間は、のどの筋肉も縮むので、気道はさらに狭くなります。つまり、寝ているときは誰でもイビキをかきやすい状態にあるのだが、太っている人の場合、舌の根元の部分やのどにまで脂肪がついているため、気道は一段と狭くなる。※この結果、大きなイビキを発しやすいというわけなんです。イビキの要因の一つとして肥満体質は要注意!肥満バロメーターはイビキ、急激に太った方は身体が危険信号発令中!!肥満による気道の圧迫は『イビキ』を引き起こす要因の一つです。



イビキには更にこんな悪影響が・・・

日常生活に支障が出るケースも多くあります。イビキに悩んでいてしかも以下のようなことに心覚えがある人は是非、要注意です。
 @集中力・記憶力が落ちてきた
 Aなんとなくダルくてやる気が出ない
 B突然、猛烈な眠気に襲われることがある


スノアストップリング(B)【美容健康商品・コンタクトレンズ・家電専門店Blue-Lagoon】 彼女のイビキがうるさくて、今日も寝不足・・・ 彼のイビキがうるさくて一緒に寝られない・・・ 小指につけるだけでイビキをSTOP!
よくあるイビキ対策グッズはカッコ悪く誰にもみられたくない!!と不満を持っていた方にお勧めします。
デザイン性と医学的見地を融合し遂に完成!!今までのイビキガードリングとは雲泥の差!超キュートなリングが「スノアストップリング」です。
左手小指の付け根と第一関節の間にある経路を刺激するとスムーズな鼻呼吸になり咽頭部でのイビキを解消できます。

これなら安心!
エレガントにイビキとさよなら。いびきを防止して快適睡眠ライフが手に入ります。

価格 2,604円 今すぐ、【スノアストップリング】が欲しい方はこちらからどうぞ



=== 激安情報 ===
第1位 2,604円  Blue-Lagoon
第2位 2,604円  HIT-NET SHOP
第3位 2,604円  デジタル マーケット ウェブ


カーセンサー カーセンサー
癒しグッズ癒しグッズ 便利グッズ便利グッズ おもしろグッズおもしろグッズ その他グッズその他グッズ

暮らしにいいモノ大全集  潤いのある暮らしのために、ちょっと気になるモノを集めてみました。

健康は永遠のテーマ/イコス  なんといっても健康で過ごすのが一番。気になるその部分に。

防災・災害対策  あなたの災害対策は大丈夫? 自分と大切な家族を守るための必需品とは。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送