新感覚ビーチスポーツ【フリンゴ】 若者に人気です。
癒しグッズ、便利グッズ、おもしろグッズ専門店
ZaZakka(ざざっか)
チビペンギン 羽(はね) パタパタ チビペンギン 羽(はね) パタパタ
ヨーロッパのビーチで若者に大流行 【フリンゴ】

【フリンゴ】フリンゴセット【フランス 木製玩具 ヴィラック /デンマーク フレンステッドモビール】ヨーロッパの若者を虜にしたフリンゴが 日本に初上陸!

とにかく目立つ! 簡単に遊べる! しかも超楽しい!

ヨーロッパで大流行の新しいビーチスポーツ、フリンゴ。


 エプロン状のクロスを首からかけ、ボールをバウンドさせながらキャッチボール。
その斬新なプレイスタイルは注目度抜群です。


■装着方法
 まず、フリンゴクロスの上のストラップ部分を首にかけます。
次に、クロスの下部についている2つのストラップに手首を通し、両手の親指を上に立て、立てた親指を体の方に倒しながら、ストラップに親指をひっかけ、親指の先をクロスの裏側にあてます。
腕と手首と親指で調整しながら、常にクロスがピンと張るようにして遊んでください。

■遊び方
 フリンゴの基本的な動きはバレーボールのレシーブに似ています。
腕を少し両サイドに広げることによって、クロスをピンと張ります。
飛んでくるボールの真下にクロスがくるように、体を移動させます。
どちらか片方の足を少し前に出すのがポイントです。
膝を少し曲げ、腕と一緒にクロスを上げながら、ボールをとらえます。
クロスの真ん中にあるハエのマークの周りがスイートスポットです。
ボールをスイートスポットに当てれば、ほんの少しの力でボールを強く遠く飛ばすことができます。
コツをつかめば、どんどんプレーも早くなり、ボールを飛ばす角度も安定し、ラリーも続きやすくなります。



価格 2,980円 今すぐ、【フリンゴ】が欲しい方はこちらからどうぞ




癒しグッズ癒しグッズ 便利グッズ便利グッズ おもしろグッズおもしろグッズ その他グッズその他グッズ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送