近視の改善や老眼の進行防止のための訓練機【スーパービジョン】 視力回復や視力低下予防、眼精疲労に
癒しグッズ、便利グッズ、おもしろグッズ専門店
ZaZakka(ざざっか)
チビペンギン 羽(はね) パタパタ チビペンギン 羽(はね) パタパタ
視力回復訓練機 【スーパービジョン】

視力回復訓練機【スーパービジョン SV-2100】【健康と生活応援/フェニックス】
 自宅で手軽にできるトレーニングで驚くほどの視力回復効果 (※個人差があります。)



 近視を予防したい方、近視による視力低下を改善したい方、低年齢層の仮性近視や弱視を改善したい方、眼精疲労を緩和したい方、老眼の進行を予防させたい方、健康な目のフィットネスを望む方の為のトレーニング機です。

 使い方は簡単!附属のビジュアルボックスをセットし、ビューウィンドウから中の画像や図形を見ているだけでOK!
 対照的なカラー画像とその焦点が刻々と変化する事で、眼の調節効果が自動的にトレーニングされていきます。

 中国では病院でも使用されています。中国政府による医療器具としての認定書・実用新案書・シンセン人民病院での臨床報告資料もあり、安心して使用して頂けます。


スーパービジョンの4つのトレーニング
(1)望遠訓練
  画像は近くから遠くまで映し出され、使用者は意識を集中し見ようとします。

(2)水晶体弾力訓練
  画像を近い所から遠くまで繰り返し移動させる事により、目は規律的にレンズに合わせるよう移動します。

(3)調節筋訓練
  画像を遠くから近くになるときぼんやりするため、使用者はこれをはっきり見えるように努力します。

(4)目の健康体操
  目を規則正しく運動します。


むかし、メガネに憧れていて「目が悪い方がいい」なんて考えていた時代もありました。でも、メガネは良く壊すし、コンタクトも面倒だし、できることなら視力を回復したい…、と思ってます。

  ☆☆☆ 『ビジュアルボックス(5000円相当)』プレゼント中 ☆☆☆ 
  トレーニングに使用する「ビジュアルボックス(鳥バージョン)」が附属していますが、
  いまなら、『ビジュアルボックス(魚バージョン)』をプレゼントしています。

価格 30,000円 今すぐ、【スーパービジョン SV-2100】が欲しい方はこちらからどうぞ




癒しグッズ癒しグッズ 便利グッズ便利グッズ おもしろグッズおもしろグッズ その他グッズその他グッズ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送